トップ > 今日のうちの子 > いつかのとらじ… カーリー 2024/03/19 12:40 いつかのとらじ… 主:お口拭いてください。 とらじ:主〜コレ美味しかったね😋また、一緒に行こうよ。 主:… とらじ:塩対応かっ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2024/03/19 23:06 とらじくん、美味しかったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/19 23:39 うん、クリームいっぱいで美味しかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/19 22:15 とらじくんお口にクリームついてるよぉ 凄く美味しかったんだね!可愛い❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/19 23:39 大きなシュークリーム、丸ごと食べたんだよ。おちょぼ口だからはみ出しちゃうよね。 あはははは〜🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/19 15:24 とらじくんお口の周りが・・・。 可愛い❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/19 18:31 上品に食べたつもりだったんだけどね… 主があざとい奴めって言うんだよ。ボクはいつも自然体なんだけどなぁ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/19 13:00 あらあら。うふふ(๑・̑◡・̑๑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カーリー 2024/03/19 13:24 えへへ😀ボクも主も食いしん坊なんだー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらじくん、美味しかったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらじくんお口にクリームついてるよぉ
凄く美味しかったんだね!可愛い❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらじくんお口の周りが・・・。
可愛い❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらあら。うふふ(๑・̑◡・̑๑)