今日のうちの子

カーリー
2024/03/19 12:40

いつかのとらじ…

主:お口拭いてください。

とらじ:主〜コレ美味しかったね😋また、一緒に行こうよ。

主:…

 

とらじ:塩対応かっ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2024/03/19 23:06

とらじくん、美味しかったかな?


カーリー
2024/03/19 23:39

うん、クリームいっぱいで美味しかったよ😋

とらじくんお口にクリームついてるよぉ
凄く美味しかったんだね!可愛い❤️


カーリー
2024/03/19 23:39

大きなシュークリーム、丸ごと食べたんだよ。おちょぼ口だからはみ出しちゃうよね。
あはははは〜🤣

さんちゃん バッジ画像
2024/03/19 15:24

とらじくんお口の周りが・・・。
可愛い❤


カーリー
2024/03/19 18:31

上品に食べたつもりだったんだけどね…
主があざとい奴めって言うんだよ。ボクはいつも自然体なんだけどなぁ😆

あらあら。うふふ(๑・̑◡・̑๑)


カーリー
2024/03/19 13:24

えへへ😀ボクも主も食いしん坊なんだー