今日のうちの子

かえでん
2024/03/03 14:28

ちょっと休憩

喉が乾いたから休憩♫

美味しそうな物食べていたから盗み食いしようかな😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうな物が前にあると食べたくなっちゃうよね😊


かえでん
2024/03/04 21:54

コメントありがとうございます✨
美味しそうな匂いに誘われてました😆

まゆこ
2024/03/03 15:44

あ!いいなッいいなぁー
私もつまんじゃおうかな
(人´∀`).☆.。.:*・゚


かえでん
2024/03/03 16:08

コメントありがとうございます✨
息子に僕のだよと言われてました😆

中身はなぁに? 美味しそうなものが.....?有る予感😋


かえでん
2024/03/03 16:07

コメントありがとうございます✨
息子のオニポテを狙ってました😆