ガチャロボの祭法被を3mm幅の両面テープを使って作りました


全部両面テープで作ってわかったこと!
袖口と裾には、いいけど、首周りと脇は、布ボンドのほうがいいです。

※PDFファイルを↓下のコメント欄にPDFファイルを投稿しておきます。
作ってみたい方は、どうぞ(^-^)
※個人利用の範囲でお願いいたします

袖や裾が折る前の長さがいい場合は、周りの余白で折る分をつけてカットしてね。
ガチャロボの祭法被を3mm幅の両面テープを使って作りました


全部両面テープで作ってわかったこと!
袖口と裾には、いいけど、首周りと脇は、布ボンドのほうがいいです。

※PDFファイルを↓下のコメント欄にPDFファイルを投稿しておきます。
作ってみたい方は、どうぞ(^-^)
※個人利用の範囲でお願いいたします

袖や裾が折る前の長さがいい場合は、周りの余白で折る分をつけてカットしてね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆいろさん、いつもありがとうございます🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい法被ですね💕
いつもありがとうございます🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも、ありがとう😆💕✨
助かります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示PDFファイル(A4)
※印刷の際には、プリンタのページサイズを「カスタム倍率100%」にして下さいね
※個人利用の範囲でお願いいたします