今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2024/03/16 20:19

負けちゃった!

ママとリバーシ勝負したら、負けちゃった!今日は、調子が悪かったんだ!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
Nishi
2026/06/16 18:04

レベル3!!!
すごすぎる😳
強すぎる🤗

ママ凄いね!
次ファイト✊‼️

ママ強いね。今度は頑張って!

はるちゃん バッジ画像
2024/03/16 22:47

次は絶対勝てるよ。
頑張ってね❗