トップ > 今日のうちの子 > メロンパン買ってもらった! ゆうちゃん 2026/06/25 18:15 メロンパン買ってもらった! ニットの洋服を購入するつもりが、こちらも一目惚れして買ってしまったお洋服と寄り道して買った高野フルーツのメロンパン。 静岡産メロンを使ったメロンパンは、高すぎて買えませんでした。(苦笑) ユザワヤでは、生地を買っちゃいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/26 03:04 メロンパン美味しそうですね~✨♥️私はメロンパンのカロリーを知ってから、なかなか、手が出ません(笑)✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2026/06/26 13:29 うんうん。メロンパンは、上に載っているのが、クッキー(卵の黄身、バター、グラニュー糖)生地だから爆上げカロリーなんだけれど、このメロンパンは、クッキー生地じゃないからまだ良心的だよ。クリーム次第だけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/25 22:55 誘惑に負けてしまいましたね😄 メロンパン美味しそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2026/06/26 13:32 誘惑多すぎて無理です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/25 21:38 ゆうちゃん 🇬🇧チェック柄の✨素敵なお洋服✨ 🎀蝶ネクタイしめて、お坊ちゃまだぁー‼️ 高級🍈パンざますねぇー😆 とてもお似合いです。🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2026/06/26 13:25 チェックの服欲しかったんだけれど、高くて何度もポチっては削除していました。でも、実際に見せてもらったら、イチコロでした。(爆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/25 21:32 お洋服素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2026/06/25 22:42 うんうん。ありがとう😊 店員さんに迷っていたら、写真ではなく実際にみてみます?なーんて言われたら (❤️❤️) その気になってしまい。投げ銭してしまいました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンパン美味しそうですね~✨♥️私はメロンパンのカロリーを知ってから、なかなか、手が出ません(笑)✨🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示誘惑に負けてしまいましたね😄
メロンパン美味しそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆうちゃん
🇬🇧チェック柄の✨素敵なお洋服✨
🎀蝶ネクタイしめて、お坊ちゃまだぁー‼️
高級🍈パンざますねぇー😆
とてもお似合いです。🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洋服素敵ですね💓