今日のうちの子

ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 18:15

メロンパン買ってもらった!

ニットの洋服を購入するつもりが、こちらも一目惚れして買ってしまったお洋服と寄り道して買った高野フルーツのメロンパン。

静岡産メロンを使ったメロンパンは、高すぎて買えませんでした。(苦笑)

ユザワヤでは、生地を買っちゃいました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:04

メロンパン美味しそうですね~✨♥️私はメロンパンのカロリーを知ってから、なかなか、手が出ません(笑)✨🤣


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/26 13:29

うんうん。メロンパンは、上に載っているのが、クッキー(卵の黄身、バター、グラニュー糖)生地だから爆上げカロリーなんだけれど、このメロンパンは、クッキー生地じゃないからまだ良心的だよ。クリーム次第だけどね。

はるちゃん バッジ画像
2026/06/25 22:55

誘惑に負けてしまいましたね😄
メロンパン美味しそうです💕


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/26 13:32

誘惑多すぎて無理です(笑)

にこにこ
2026/06/25 21:38

ゆうちゃん
🇬🇧チェック柄の✨素敵なお洋服✨
🎀蝶ネクタイしめて、お坊ちゃまだぁー‼️
高級🍈パンざますねぇー😆
とてもお似合いです。🤗


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/26 13:25

チェックの服欲しかったんだけれど、高くて何度もポチっては削除していました。でも、実際に見せてもらったら、イチコロでした。(爆)

ふうな
2026/06/25 21:32

お洋服素敵ですね💓


ゆうちゃん バッジ画像
2026/06/25 22:42

うんうん。ありがとう😊
店員さんに迷っていたら、写真ではなく実際にみてみます?なーんて言われたら
(❤️❤️) その気になってしまい。投げ銭してしまいました。