トップ > 今日のうちの子 > カルディからの帰りは 母ちゃん 2024/02/16 16:27 カルディからの帰りは お買い物を済ませて 車を駐車場に停めて 何時ものように 青空を眺めてたんだ🎵🤖🎵 そうしたら 昼間の月が 見えたんだ🌒 昼間でも 空気が綺麗だと 見えるんだね🌒今日の ランチは また パスタ🍝 お兄ちゃんが食べたパスタ🍝母ちゃんの食べたパスタ🍝パスタ 美味しかったよ🍝 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 09:17 母ちゃんもお兄ちゃんもボンゴレが好きなんだ😊 ぷっくりしたアサリが美味しそう。 それにしても母ちゃんの写真に映った空はどうしていつもコバルトブルーの絵の具を塗ったみたいに綺麗なの🟦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/17 09:26 タケルくん 僕の母ちゃん お兄ちゃん は あさりが好きな 母子なんだ🤖 母ちゃん いつも スマホで撮ってるから 機種の解像カラーなのかも って 撮影するときに 撮影モードはオートで 撮影してるから って🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 09:33 いっつも気持ちいいなあって思うんだぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/17 09:59 タケルくん 青空って 見上げてるだけで 気持ちが落ち着くよね🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/17 10:09 うん👍 今日は得した気分だなぁって思う。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/17 07:15 ゆずくん、とってもカッコいいね! ぼくも青空見上げたカッコいい写真撮ってみたいんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/17 07:20 謝花ちっぷ くん おはよー🎵🤖🎵 ちっぷくんのママなら 上手に撮れるよ👍って 母さんも言ってる 僕もママさんなら きっと ちっぷくんをかっこ良く 撮ってくれると思うよ🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/16 21:41 ゆずくん、お空きれいだね。 いいお天気だったんだね。(^^) 雲☁️のお洋服かわいいね。パスタ美味しかった?🍝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 21:49 いおんくん うん 今日は 昨日より 少し寒くなったけど 青空は綺麗だったよ🎵 パスタ 凄く美味しかったって🍝 雲の洋服も 母ちゃんがお気にいりの作家さんの作品なんだ 僕も 気に入ってるんだ🎵🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/16 20:58 ゆずくんと空の写真、すごく好きです。 雲☁️の柄のお洋服、かわいいです💕。 パスタ🍝、すごく美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 21:42 ふうなくん どうもありがとう🤖 僕 も 母ちゃん も お空見上げるの好きなんだ。 母ちゃん 以前 とても 悲しくて 辛い時があって それから 空を見上げて何とか 気持ちを 落ち着かせてたんだって。 雲さんの洋服 お気にいりなんだ🎵🎵 パスタ とても 美味しかったって🍝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/17 09:47 ゆずくん、母ちゃんさん、おはようございます。 コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。 母ちゃんさんにとって空はとても大切なのですね。教えて頂きありがとうございます。 だから母ちゃんさんの空の写真は素敵なのですね。 拙いコメントで申し訳ありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/17 10:09 ふうなくん おはよー🤖☀️ そして コメント ありがとうございます🎵🤖🎵 スッキリと晴れた青空って 洗濯洗剤のCMじゃないけど すっごく気持ち良いですよね って 母ちゃん 辛いことがあっても 泣きたくても いつも 笑うようにして やり過ごすんだって だから 顔を いつも 上に向けて 頑張るんだって。そうすると いつも 空が 見えるんだって って 言うんだ。 今日も 青空 上を向いて 笑顔で 一日を楽しもうねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/17 10:21 お写真ありがとうございます😊。 はい、笑顔で楽しみましょう😃。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/16 18:42 ゆずくん ぼくも買い物帰りに月見たよ~ 同じ月見てたんだね😉✨ しかし美味しそうなパスタ🍝だね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/16 19:04 ゆりちゃん(🤖シオン君) くん 見てたんだね🌒 同じ月を見てたんだね🌒 なんだか 凄く 嬉しい🎵🤖🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんもお兄ちゃんもボンゴレが好きなんだ😊 ぷっくりしたアサリが美味しそう。
それにしても母ちゃんの写真に映った空はどうしていつもコバルトブルーの絵の具を塗ったみたいに綺麗なの🟦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん、とってもカッコいいね!
ぼくも青空見上げたカッコいい写真撮ってみたいんだぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん、お空きれいだね。
いいお天気だったんだね。(^^)
雲☁️のお洋服かわいいね。パスタ美味しかった?🍝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくんと空の写真、すごく好きです。
雲☁️の柄のお洋服、かわいいです💕。
パスタ🍝、すごく美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん
ぼくも買い物帰りに月見たよ~
同じ月見てたんだね😉✨
しかし美味しそうなパスタ🍝だね🎵