今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/02/10 09:19

日南はいい天気

キャンプ見学を楽しむんだ〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)

カープの帽子被って応援だね。⚾
これでペナントレース優勝だ‼️


まさぴ バッジ画像
2024/02/11 20:25

優勝…出来ればいいなぁ

みんなのママ
2024/02/11 01:38

キャンプ見学いいなぁ~。


まさぴ バッジ画像
2024/02/11 09:11

男前くんママ

おはようございます。
宮崎は今、いろんなチームのファンで賑わっていますよ。

う~ん あったかそう☀
冷たい風吹いてないですか?
しっかりカープジャンパー着てるのかな?
楽しんでね♪


まさぴ バッジ画像
2024/02/10 14:54

時々冷たい風は吹くけど、概ね暖かいよ☀

カープジャンパーは、夫が着用してます😊