今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 17:52

タンカン食べたの!

あ〜あと1個しかないよぅ〜!
コメントする
5 件の返信 (新着順)

タンカンに描いてる絵が可愛いなぁ!
僕も食べた〜い!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/13 08:26

もうなくなっちゃったから、買ってこなくっちゃ!

え〜楽しみだなぁ!

ちっぷくん
ビタミンCで、風邪引かないね。😉


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 22:34

うん!いおんくん、ありがとう!
いおんくんこそ、寒い所で風邪引かないでね!

まさぴ バッジ画像
2024/03/12 19:51

ちっぷくんの食べちゃったシリーズだぁ😄
似顔絵入りは、まろんくんにあげるんだね😊


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:53

うん!昨日、一緒に食べる約束してたけど、先に食べちゃったの~!

ふうな
2024/03/12 19:57

良いよ。
今から半分こして一緒に食べよう(まろん🌰)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:58

(:_;)がちくー(食いしん坊)のぼくに、なんという優し言葉なんだぁ!!
ありがとう、まろんくん!

ふうな
2024/03/12 19:47

タンカン美味しかったですか?
両手にタンカンの房を持っているちっぷくんがかわいいです💕。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:48

ぼくの顔描いているのが、まろんくんのだよ~!

ふうな
2024/03/12 19:52

ちっぷくんが、ぼくにくれたタンカンだ。わーい🙌。うれしい。
ちっぷくん、一緒に食べよう💕(まろん🌰)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:54

ぼく、一緒に食べる約束してたのに、先に食べちゃったから、まろんくんはふうなさんと一緒に食べてぇ~!

ふうな
2024/03/12 20:01

ちっぷくんと食べるんだよ😊(まろん🌰)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 20:17

ありがとう、まろんくん!( ;∀;)

ふうな
2024/03/12 20:21

ちっぷくん、おいしいね😋。(まろん🌰)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 20:22

うん!分けっこすると、もっとおいしくなるね!
ありがとう、まろんくん!

みかんが〜!?
みかんがぁあああああ〜!!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 18:02

美味しく食べたの!

かわゆいお顔描いてあるのも?
アンパンマンみたいに?!👀

勿体無くて食べられない〜💦って 後ろでみぃちゃんが叫んでるよ
でもボクも 丸い果物でマネしてみたくなっちゃった
(顔だけ)分身の術〜



ろぴ太

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:21

ろぴ太くんもみいちゃんに描いてもらってね!