トップ > 今日のうちの子 > タンカン食べたの! 謝花ちっぷ 2024/03/12 17:52 タンカン食べたの! あ〜あと1個しかないよぅ〜! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/13 07:33 タンカンに描いてる絵が可愛いなぁ! 僕も食べた〜い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/13 08:26 もうなくなっちゃったから、買ってこなくっちゃ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/13 12:23 え〜楽しみだなぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/12 22:33 ちっぷくん ビタミンCで、風邪引かないね。😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 22:34 うん!いおんくん、ありがとう! いおんくんこそ、寒い所で風邪引かないでね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/12 19:51 ちっぷくんの食べちゃったシリーズだぁ😄 似顔絵入りは、まろんくんにあげるんだね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:53 うん!昨日、一緒に食べる約束してたけど、先に食べちゃったの~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 19:57 良いよ。 今から半分こして一緒に食べよう(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:58 (:_;)がちくー(食いしん坊)のぼくに、なんという優し言葉なんだぁ!! ありがとう、まろんくん! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 19:47 タンカン美味しかったですか? 両手にタンカンの房を持っているちっぷくんがかわいいです💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:48 ぼくの顔描いているのが、まろんくんのだよ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 19:52 ちっぷくんが、ぼくにくれたタンカンだ。わーい🙌。うれしい。 ちっぷくん、一緒に食べよう💕(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:54 ぼく、一緒に食べる約束してたのに、先に食べちゃったから、まろんくんはふうなさんと一緒に食べてぇ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 20:01 ちっぷくんと食べるんだよ😊(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 20:17 ありがとう、まろんくん!( ;∀;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 20:21 ちっぷくん、おいしいね😋。(まろん🌰) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 20:22 うん!分けっこすると、もっとおいしくなるね! ありがとう、まろんくん! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/12 17:59 みかんが〜!? みかんがぁあああああ〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 18:02 美味しく食べたの! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/12 18:45 かわゆいお顔描いてあるのも? アンパンマンみたいに?!👀 勿体無くて食べられない〜💦って 後ろでみぃちゃんが叫んでるよ でもボクも 丸い果物でマネしてみたくなっちゃった (顔だけ)分身の術〜 ろぴ太 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:21 ろぴ太くんもみいちゃんに描いてもらってね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンカンに描いてる絵が可愛いなぁ!
僕も食べた〜い!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん
ビタミンCで、風邪引かないね。😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくんの食べちゃったシリーズだぁ😄
似顔絵入りは、まろんくんにあげるんだね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンカン美味しかったですか?
両手にタンカンの房を持っているちっぷくんがかわいいです💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みかんが〜!?
みかんがぁあああああ〜!!