今日のうちの子

店長 バッジ画像
2026/06/18 17:11

湯田中温泉の水明館

今日はこの温泉でお仕事。

途中、お得意様に配達して、それから現地入り。

もちろん、ひと仕事終わったら温泉入って帰ります。

ひばりくんは久々のお出掛け~!!!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:51

お疲れ様︎‪💕︎
温泉入って疲れを癒してねぇ︎‪♨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:59

お仕事お疲れ様です😆🎵🎵

わぁ、いいなぁ温泉ー!
ひと仕事終えたあとの温泉は最高でしょうね!(^^)


店長 バッジ画像
2026/06/19 03:32

去年もこの時期に来たけど、無色透明なのに温まる温泉なの♨

そうなんですね!無色透明なの憧れます(^^;
関東地方の天然温泉って、関東ローム層と言う地質なので赤茶っぽいのばかりなんですよ・・・。
匂いも硫黄の匂いはせず、なんか油っぽいと言うか・・・。
箱根くらいまでいくと違うんですけどねー

にこにこ
2026/06/18 23:20

ひばりくん
お仕事頑張ってね❣️
🎣釣りも頑張って、
湯けぶり🐟️湯けぶり🐟️たくさん釣ってね🤗

温泉、いいね~(#^.^#)

ふうな
2026/06/18 18:17

お仕事お疲れ様です🙏