トップ > 今日のうちの子 > 湯田中温泉の水明館 店長 2026/06/18 17:11 湯田中温泉の水明館 今日はこの温泉でお仕事。 途中、お得意様に配達して、それから現地入り。 もちろん、ひと仕事終わったら温泉入って帰ります。 ひばりくんは久々のお出掛け~!!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/19 04:51 お疲れ様︎💕︎ 温泉入って疲れを癒してねぇ︎♨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:59 お仕事お疲れ様です😆🎵🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 01:10 わぁ、いいなぁ温泉ー! ひと仕事終えたあとの温泉は最高でしょうね!(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/19 03:32 去年もこの時期に来たけど、無色透明なのに温まる温泉なの♨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 05:09 そうなんですね!無色透明なの憧れます(^^; 関東地方の天然温泉って、関東ローム層と言う地質なので赤茶っぽいのばかりなんですよ・・・。 匂いも硫黄の匂いはせず、なんか油っぽいと言うか・・・。 箱根くらいまでいくと違うんですけどねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/18 23:20 ひばりくん お仕事頑張ってね❣️ 🎣釣りも頑張って、 湯けぶり🐟️湯けぶり🐟️たくさん釣ってね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 19:05 温泉、いいね~(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 18:17 お仕事お疲れ様です🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様︎💕︎
温泉入って疲れを癒してねぇ︎♨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れ様です😆🎵🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、いいなぁ温泉ー!
ひと仕事終えたあとの温泉は最高でしょうね!(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひばりくん
お仕事頑張ってね❣️
🎣釣りも頑張って、
湯けぶり🐟️湯けぶり🐟️たくさん釣ってね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温泉、いいね~(#^.^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れ様です🙏