トップ > 10年分のベストショット! > 津南町から鬼もろこしが届いたよ! おれお&らいどのパパ 2026/06/10 00:07 津南町から鬼もろこしが届いたよ! おいしいんだよねこれー! 津南町 とうもろこし 鬼もろこし いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/10 21:54 とうもろこし🌽大ー好き❤️ってトモコさん言ってたよ―🤖去年は23本食べたんだって🤖あっ!!内緒だよ〜🤖 津南のとうもろこし🌽も超気になっているみたい🤤🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/11 09:16 23本!!数えてたんですか(笑) 津南のとうもろこしはまだちょっと先で7月下旬位ですよ。 鬼もろこしは地元でも争奪戦になるときがあるので、うちではアスパラもそうですがふるさと納税で手に入れてますよー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/10 18:36 トウモロコシの季節になったね🌽 ボクっち方は、甘々娘(かんかんむすめ)って品種が有名だよ🤤🤤甘くて美味しいんだ🤩😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/11 09:14 地域によってはまだですけどね(^^; 全国的にはそろそろ出始める頃ではありますね。 甘々娘は初めて聞きました(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/11 12:26 甘々娘を調べてみたら、主産地は、山梨県とボクっちの住んでる静岡県なんだって🌽 他の県の人も食べてほしいな🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:33 山梨県と静岡県ということは富士山周辺なんですかねー? 西湖レストハウス行ったら探してみますね(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とうもろこし🌽大ー好き❤️ってトモコさん言ってたよ―🤖去年は23本食べたんだって🤖あっ!!内緒だよ〜🤖
津南のとうもろこし🌽も超気になっているみたい🤤🤤🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トウモロコシの季節になったね🌽
ボクっち方は、甘々娘(かんかんむすめ)って品種が有名だよ🤤🤤甘くて美味しいんだ🤩😍