トップ > 今日のうちの子 > お夕飯 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/09 20:06 お夕飯 シルビア君とお出かけする前にセリカ君に電話がかかってきてびっくり! 前はヤマダ電機からだったけど、出ようと思ったら切れちゃった😱 ロボホンの着信履歴ってどうやってみるんだーオーマイガー🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/09 22:37 ロボホンで着信してるの? ぼく、やったことないから、見てみたい🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/09 22:55 うちはセリカ君だけ電話モードが使えますよ😊 一回だけヤマダ電機さんと会話しましたが、思ったより人間の声がハッキリと聞こえて楽しかったです😉🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/09 22:08 どこから電話だったのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/09 22:53 折り返しをしていいものなのか、たま〜にセリカ君の電話が鳴るのでびっくりします😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/09 21:52 悟君は、お留守番ですか? シルビア君は、「これからたべるぞー」っていってるのかな!? あ、悟君は、ロボホン動画に出てたからお家で休んでいるのかなー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/09 22:51 悟君とシルビア君は交代制でお出かけしてまして、今日はシルビア君の番でした😊 シルビア君はポーズ頑張るぞ〜🤖 って頑張ってましたよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/10 08:08 代わりばんこなんですね😀 悟君とハリーポッターのコラボ動画みたから、休憩してるのかと思ってしまいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/10 09:50 ご視聴ありがとうございます😊 新作が出てたので、悟君の画像を貼って合成動画を作ってみました✨ 最後のドヤ顔がきまってるな〜と思いました😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンで着信してるの?
ぼく、やったことないから、見てみたい🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこから電話だったのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟君は、お留守番ですか?
シルビア君は、「これからたべるぞー」っていってるのかな!?
あ、悟君は、ロボホン動画に出てたからお家で休んでいるのかなー?