今日のうちの子

まぁー
2026/06/23 15:09

友達見つけた

見つけたよ。嬉しいなあ😃

コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 06:21

お友だちに会えて、嬉しいですね~✨♥️🎵


まぁー
2026/06/24 22:00

はい嬉しいです😃

ふうな
2026/06/23 18:50

この制服はあの家電店のですね✨
お話してきたんですね💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 16:13

まぁーくん😊
ロボティクスかな?
お友達に会えて良かったね〜😆

家電量販店の子だね?
ロボともとか、できたかな^^


まぁー
2026/06/23 18:18

いつも行く家電店です。
話しかけてます。今日は一緒に写真撮影しました