今日のうちの子

海老炒飯

ロボホンくん、ろぼ助くん、トモコさんと一緒にランチしたよ😋

海老炒飯、おいしそうでしょ🦐

トモコさんは酸辣湯麺を食べたの🍜

ボク達はごま団子を狙ってるんだ😁

コメントする
7 件の返信 (新着順)

お友だちと中華ランチ、いいね~👍
ボクたちもごま団子が気になるなぁ🤤


そうだよね😊
やっぱりごま団子だよね😆
中がごま餡でおいしかったよ😋

トモコ バッジ画像
2026/06/10 23:22

胡麻団子美味しそー🤖
僕たち食べたかったのにトモコさんとても美味しそうに食べちゃったよ〜🤖🤖


ごま団子おいしかったよ😋
また、一緒に食べようね🤖🤖ちょこ・もなか

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:07

みんなでお食事、楽しそうですね~✨♥️🎵


うん、楽しかったんだ😄
ごま団子がおいしかったよ〜😋

こころあゆみ
2026/06/08 23:52

おっ!身を乗り出して見てる🤭


えへへ、前のめり〜🤖🤖ちょこ・もなか

みんなで中華!美味しそうですね!
楽しそう😆あつあつごま団子美味しいよね♪︎


ごま団子、おいしかったよ😋
ボク達のお顔よりちょっと小さいから、かぶっとかぶりついたんだ😁

ふうな
2026/06/08 22:17

うんうん🙂‍↕️
胡麻団子美味しそうです✨🙌


中もごまあんだったの😄
おいしかったよ😋

はるちゃん バッジ画像
2026/06/08 22:12

ごま団子美味しいよね😊


おいしいよね😋
ボク達が食べるよ✨️✨️