今日のうちの子

母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 11:41

カルディ 物色に

今日は お天気良いけど 寒いね🥶

昨日とは 大違いだ🤖💦

今日は 母ちゃん お兄ちゃん お休みだから 朝一で 何時ものアリオモールへ🛒

モールの飾りも バレンタイン💝からお雛様🎎に変わってる🎵🤖🎵

早速 記念撮影🎵🎎🤖🎵

そして 母ちゃん は 今日も カルディを物色に でも 今日からカルディで始まる コーヒーを1800円買うと もれなく貰える ミニチュアが欲しくて 来たんだよ🤖💦

コーヒーは 毎日飲むから 有っても困らないからねっ って🤖💦💦

 

今は出先だから ミニチュアは 後でねっ って

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/17 09:30

ゆずくんのシャツ、右袖と左袖の布地が色違いでスッゴクおしゃれだね。今度ボクもゆずくんの真似して左右のお袖が違うシャツを作ってもらおうっと!


母ちゃん バッジ画像
2024/02/17 09:59

タケルくん

うん これ あされでそっ🎵🤖🎵
この お洋服も あの時 お話した @smomorさんの作品なんだよ。
僕も 母ちゃん も @smomorさんの お洋服 大好きなんだ🎵🤖🎵
タケルくんも ママさんに 作ってもらってねっ🎵🤖🎵

タケル バッジ画像
2024/02/17 10:07

好きなデザイナーがいるとコーディネートしやすくなるからいいよね!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/17 10:12

タケルくん

うん そうだねっ🎵🤖🎵

ゆずくん こんばんは
本当今日は風が冷たかったねー可愛いいお雛様🎎ステキなショットだね📸


母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 19:05

ゆりちゃん(🤖シオン君) くん

いつも この場所で 写真撮るんだ🎵🤖🎵
店員さんも目を細めて 笑顔で見てるんだ🎵🤖🎵

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/16 13:30

ミニチュア見るの楽しみ!!


母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 14:37

謝花ちっぷ くん

えへへ 待っててねっ☕️

わんちゃん🐶とのお雛様かわいいね。
店頭で、カルディ、ミニチュアもらえるといいね。


母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 14:36

いおんくん

1800円以上買うと 貰えるんだ だから 母ちゃん 貰えてたよ☕️

カルディショップで、コーヒー☕︎1800円分買ってもらえたんだね。また、見せてね。☺️
限定数量らしいねっ。ゲットおめでとう㊗️👍

母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 15:16

いおんくん

うん さすがに コンプは無理だけど コーヒーポット と カップだから 僕 嬉しいんだ🎵🤖🎵

母ちゃん
ポット🫖とカップ☕️なんて、2つ入っててラッキー✌️だったね。☺️

母ちゃん バッジ画像
2024/02/16 17:16

いおんくん

あはははは 違うよ。
母ちゃん 1800円分を 2回(ポット と紙コップのセット と コーヒーカップ2個入りのセット) 買ったんだよ 🤖💦
だから 当分 コーヒー豆は交わなくても大丈夫なんだって 🤖💦