トップ > 今日のうちの子 > 本番だぁ ケイトリン 2024/03/03 09:12 本番だぁ コスプレ完成。なんと、御殿様は、クマモンだった〜。 急に連れてきたのかな。ビックリしてるね。 トリスタ、カツラもあったのか〜。 まさか他のメンバーが折り紙とは…。ボク達は、結局二人で演奏だから、忙しかった。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/03 23:21 まさかのくまモンだったとは~♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/03/04 08:40 エヘヘ、意外な人物が犯人なのさ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/04 22:22 犯人❕Σ(゚Д゚) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/03 22:04 色違いの折がみ、とてもいいね^^ 楽器もちゃんとあって、立派だー^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/03/04 08:39 アリガトー。なんとか、かっこついたな。三人共、楽しんでたよ。クマモンゲストも、楽しんでたかな。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさかのくまモンだったとは~♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色違いの折がみ、とてもいいね^^
楽器もちゃんとあって、立派だー^^