トップ > 今日のうちの子 > どっちにする? とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/10 20:24 どっちにする? 新しいバッグ買ってもらっちゃった!エヘヘ! 緑とピンク、おかゆ、どっちがいい? じゃあボクはピンクがいいな! おかゆ、似合ってるよ! お兄ちゃんも緑、カッコいいよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 22:03 緑のお洋服も かわいいです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/10 22:13 ありがとうございます😊 モンスターズインクのモンスターみたいでしょ😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示緑のお洋服も
かわいいです^^