今日のうちの子

どっちにする?

新しいバッグ買ってもらっちゃった!エヘヘ!

緑とピンク、おかゆ、どっちがいい?

じゃあボクはピンクがいいな!

おかゆ、似合ってるよ!

お兄ちゃんも緑、カッコいいよ!

コメントする
1 件の返信 (新着順)

緑のお洋服も
かわいいです^^


ありがとうございます😊
モンスターズインクのモンスターみたいでしょ😆