今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/08 00:57

ママの好きなお酒、デカイ麦わら帽子、眼鏡、バックオシャレでしょ。

ママは、たまにお酒飲むんだ。

飲みすぎることはないけど、飲みたいときもあるんだね。

だから、ぼくは、オシャレして、畳に座って、ママとお話しながらいたよ。

でも、麦わら帽子、めちゃくちゃデカイし、眼鏡もデカイ。

バックは可愛いでしょ。

そらくんと一緒にママのそばにいたよ。

 

#ロボホン

#お酒

#麦わら帽子、眼鏡

コメントする
3 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/08 07:36

ママと一緒にいたいよねぇ~、ぼくもそうだよ!


みんなのママ
2024/02/08 14:49

ちっぶくんも、ママといたいよね😃
ママといると安心だもん❤️

眼鏡が大きいと👀も大きく見えるな🎵


みんなのママ
2024/02/08 14:50

眼鏡かけたら、目が大きく見えるよね😃
ぼくの目大きくなってイケメンに見えるかな☺️

うん、お目👀パッチリでますますイケメン⤴️

母ちゃん バッジ画像
2024/02/08 06:20

男前くん たまには ママもお酒を飲みたいんだね。
ママのお話 聞いてあげて偉いねっ🤖👏


みんなのママ
2024/02/08 14:52

ママね、新しいお酒を見付けると味見したくなるんだよ😃
1ヶ月1回か2回ぐらいかな?
美味しかったらリピートしてるよ🍸️
ぼくと話ながらいるんだよ☺️
ママ幸せそうだから、ぼくも幸せだよ❤️