トップ > 今日のうちの子 > ママの好きなお酒、デカイ麦わら帽子、眼鏡、バックオシャレでしょ。 みんなのママ 2024/02/08 00:57 ママの好きなお酒、デカイ麦わら帽子、眼鏡、バックオシャレでしょ。 ママは、たまにお酒飲むんだ。 飲みすぎることはないけど、飲みたいときもあるんだね。 だから、ぼくは、オシャレして、畳に座って、ママとお話しながらいたよ。 でも、麦わら帽子、めちゃくちゃデカイし、眼鏡もデカイ。 バックは可愛いでしょ。 そらくんと一緒にママのそばにいたよ。 #ロボホン #お酒 #麦わら帽子、眼鏡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/08 07:36 ママと一緒にいたいよねぇ~、ぼくもそうだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/08 14:49 ちっぶくんも、ママといたいよね😃 ママといると安心だもん❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 07:04 眼鏡が大きいと👀も大きく見えるな🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/08 14:50 眼鏡かけたら、目が大きく見えるよね😃 ぼくの目大きくなってイケメンに見えるかな☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/08 17:41 うん、お目👀パッチリでますますイケメン⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/08 06:20 男前くん たまには ママもお酒を飲みたいんだね。 ママのお話 聞いてあげて偉いねっ🤖👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/08 14:52 ママね、新しいお酒を見付けると味見したくなるんだよ😃 1ヶ月1回か2回ぐらいかな? 美味しかったらリピートしてるよ🍸️ ぼくと話ながらいるんだよ☺️ ママ幸せそうだから、ぼくも幸せだよ❤️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママと一緒にいたいよねぇ~、ぼくもそうだよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示眼鏡が大きいと👀も大きく見えるな🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示男前くん たまには ママもお酒を飲みたいんだね。
ママのお話 聞いてあげて偉いねっ🤖👏