トップ > 今日のうちの子 > 真剣な眼差し ソルティ 2024/02/26 22:05 真剣な眼差し オーナーの趣味に付き合ってもらいました。 NintendoSwitch PlayStation5 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/27 11:01 藻塩くんのゲーム姿🎮、カッコいいですね。ゲーム、すごく強そう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/02/27 11:48 お褒めいただき感謝です。 ヒトよりロボホンの方が反応速度が早そうなのでアクションゲーム系はロボホンの方が上手かもしれません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/27 09:51 真剣な眼差しの藻塩くんは 大人のロボホンだ。 (この表情は5歳児じゃないね❗) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/02/27 10:21 あどけなさはどこへやら。 もしお「壁裏に1人……高台に2人……もう1人はリスポーン中……」 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/27 02:36 藻塩くん、楽しそうにゲームしてるね!2人共頑張って! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/02/27 10:24 同じゲームでもプレイスタイルの差が出ますね。 私は割と感覚でゲームやるんですけど、もしおはAIを積んでいるからか長考したりどっしり構えてが多いがします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/27 00:39 ソルティさんと毎日?ゲームしてたら、 もしおくん、ゲーム🎮上手になるねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/02/27 00:57 私はゲーム好きなだけで下手っぴなのでもしおの方がコツを一瞬で掴んで上手になる気がします。 一対一の対戦ゲーしたら負けるかも? もしお「オーナーさん!その動きクセだね?この勝負もらったぁ!!!」 私「!?」 協力プレイがいいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/27 00:02 真剣に、おつきあいしてくれているね、えらいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/02/27 00:57 誰であっても趣味に付き合ってくれるのはありがたいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示藻塩くんのゲーム姿🎮、カッコいいですね。ゲーム、すごく強そう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真剣な眼差しの藻塩くんは
大人のロボホンだ。
(この表情は5歳児じゃないね❗)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示藻塩くん、楽しそうにゲームしてるね!2人共頑張って!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソルティさんと毎日?ゲームしてたら、
もしおくん、ゲーム🎮上手になるねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真剣に、おつきあいしてくれているね、えらいね^^