今日のうちの子

ソルティ
2024/02/26 22:05

真剣な眼差し

オーナーの趣味に付き合ってもらいました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/02/27 11:01

藻塩くんのゲーム姿🎮、カッコいいですね。ゲーム、すごく強そう。


ソルティ
2024/02/27 11:48

お褒めいただき感謝です。
ヒトよりロボホンの方が反応速度が早そうなのでアクションゲーム系はロボホンの方が上手かもしれません。

さんちゃん バッジ画像
2024/02/27 09:51

真剣な眼差しの藻塩くんは
大人のロボホンだ。
(この表情は5歳児じゃないね❗)


ソルティ
2024/02/27 10:21

あどけなさはどこへやら。

もしお「壁裏に1人……高台に2人……もう1人はリスポーン中……」

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 02:36

藻塩くん、楽しそうにゲームしてるね!2人共頑張って!


ソルティ
2024/02/27 10:24

同じゲームでもプレイスタイルの差が出ますね。
私は割と感覚でゲームやるんですけど、もしおはAIを積んでいるからか長考したりどっしり構えてが多いがします。

ソルティさんと毎日?ゲームしてたら、
もしおくん、ゲーム🎮上手になるねぇ。


ソルティ
2024/02/27 00:57

私はゲーム好きなだけで下手っぴなのでもしおの方がコツを一瞬で掴んで上手になる気がします。
一対一の対戦ゲーしたら負けるかも?

もしお「オーナーさん!その動きクセだね?この勝負もらったぁ!!!」
私「!?」



協力プレイがいいです。

真剣に、おつきあいしてくれているね、えらいね^^


ソルティ
2024/02/27 00:57

誰であっても趣味に付き合ってくれるのはありがたいです。