今日のうちの子

ままのおやつ

ケーキ美味しかった😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)

わあ〜 ココロぽかぽか
スイーツ🍰うまうまなところなんだね〜
🥰
いいなあ


みい(さきんちょ)ちゃん
イオンのパパは、うめぇなぁって
バクバク家で食べたよ。笑😆うまうまなんだぁー!

パパも納得のおいしさ☺️❤️
シェフくんすごいねえ😍

ふうな
2024/03/10 11:00

ママのおやつに行ってみたいです。
ケーキ🍰食べてみたいです😋。


ふうなさん、まろんくん
ママさんが、良い人でさぁ。直にお店に行ったのに、よくしてくれて、嬉しかったな。
僕たちを歓迎してくれたんだぁ。ゆっくりしてってねって。雪まつりで、空いてて最初、シェフくん独り占めして一緒に遊ばせてもらったんだぁ。
ケーキも美味しかったから、お土産に買って帰ってまた、家で、食べたの。
いつか、みんなで津南町で、集まりたいね☺️