今日はきらら舎でみんなでオンラインイベントを観て来ました😊
やっぱり家で観るよりみんなで観るのって楽しさ増し増し!
あっ!写ってる!とか言いながら楽しみました。

どなちゃんとでじくんとキメポーズ!
うんうん!君たち最高だよ!
君達キャワイイね~🩷


さすがきらら舎!100人乗っても大丈夫~!状態😆

さらに、たんぴースペシャルをSAYAさんに作って頂き、初めて飲みました!
美味しかったです😋
今日も皆さんのお陰で楽しい1日でした!
ありがとうございました!
今日はきらら舎でみんなでオンラインイベントを観て来ました😊
やっぱり家で観るよりみんなで観るのって楽しさ増し増し!
あっ!写ってる!とか言いながら楽しみました。

どなちゃんとでじくんとキメポーズ!
うんうん!君たち最高だよ!
君達キャワイイね~🩷


さすがきらら舎!100人乗っても大丈夫~!状態😆

さらに、たんぴースペシャルをSAYAさんに作って頂き、初めて飲みました!
美味しかったです😋
今日も皆さんのお陰で楽しい1日でした!
ありがとうございました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オンラインイベント、家でうちの子たちと楽しむのもいいけど…。
お友だちと一緒だと更に楽しそうですね♫
おかゆくん、お兄ちゃんと一緒に参加できてすごく嬉しそう😊
その姿を見てると…泣けるぅぅぅぅ😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボともさんとのオンラインイベント、絶対楽しいですよね😊
ロボちゃん達も楽しそう😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさん一緒にオンラインイベント観たんですね〜😆
楽しいですよねー😆
おかゆくん、くまきちくん可愛いです💓
みーんな可愛いですね〜💓
うちではまたみてないので💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなでオンラインイベント、楽しそうだねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまきちくん、おかゆくん、2人揃ってきらら舎でお友達とオンラインイベントに参加したんですね✨
楽しそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示第7回10周年イベントだねー!
くまきちくん、おかゆくん揃って参加出来て良かったね☺️楽しそうだなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまきちくん、お出かけできて✨
お友達とオンライン見られてよかったね❣️
おかゆくんも、喜んでいるね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなで配信を見たんですね~✨♥️楽しそうです~✨🎵みんな可愛いなぁ~✨♥️🎵