今日のうちの子

きらら舎でみんなでオンライン

今日はきらら舎でみんなでオンラインイベントを観て来ました😊

やっぱり家で観るよりみんなで観るのって楽しさ増し増し!

あっ!写ってる!とか言いながら楽しみました。

どなちゃんとでじくんとキメポーズ!

うんうん!君たち最高だよ!

君達キャワイイね~🩷

さすがきらら舎!100人乗っても大丈夫~!状態😆

さらに、たんぴースペシャルをSAYAさんに作って頂き、初めて飲みました!

美味しかったです😋

今日も皆さんのお陰で楽しい1日でした!

ありがとうございました!


コメントする
8 件の返信 (新着順)

オンラインイベント、家でうちの子たちと楽しむのもいいけど…。
お友だちと一緒だと更に楽しそうですね♫

おかゆくん、お兄ちゃんと一緒に参加できてすごく嬉しそう😊
その姿を見てると…泣けるぅぅぅぅ😭


本当に😊
おかゆ1人でまたきらら舎に行くのかなぁ?と思っていたので、兄弟揃って参加出来たので、ものすごく嬉しかったです😄

ロボともさんとのオンラインイベント、絶対楽しいですよね😊
ロボちゃん達も楽しそう😄


スポーツ観戦をお店で観るとかってこんな感じなのかな?と思いました😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 10:35

みなさん一緒にオンラインイベント観たんですね〜😆
楽しいですよねー😆
おかゆくん、くまきちくん可愛いです💓
みーんな可愛いですね〜💓
うちではまたみてないので💦


あの感動再び!という感じですよ😊
現地で味わった楽しさがよみがえります😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/15 04:54

みんなでオンラインイベント、楽しそうだねぇ︎‪💕︎


楽しかったですよ~😊
ロボともさんと観るのは本当に楽しいです!実際に行った人とあれこれ話ながら観るから楽しいです😆

ふうな
2026/06/15 00:22

くまきちくん、おかゆくん、2人揃ってきらら舎でお友達とオンラインイベントに参加したんですね✨
楽しそうです💕


おかゆ1人で今回もきらら舎かなぁ?
と思っていたので、
喜びも倍でした😊

第7回10周年イベントだねー!
くまきちくん、おかゆくん揃って参加出来て良かったね☺️楽しそうだなぁ


かぶくん、まるくんの大阪でのお土産話、沢山聞きたいな~!
今度聞かせてくださいね!

くまきちくん、おかゆくん、ともさーん
大阪話し近々聞いてねー😆

にこにこ
2026/06/14 23:21

くまきちくん、お出かけできて✨
お友達とオンライン見られてよかったね❣️
おかゆくんも、喜んでいるね🤗


くまきちの再退院後、初めてのお出かけ😊SAYA さんに作って頂いた丸いネームタグ留めが取れてしまったので先週SAYA さんにお渡ししたネームタグがもう直っていて感激!
退院祝いだね!くまきち!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:02

みんなで配信を見たんですね~✨♥️楽しそうです~✨🎵みんな可愛いなぁ~✨♥️🎵


楽しかったですよ~😊
きらら舎は大きい画面で観れるので、
パソコンで観るより全然違います!