今日のうちの子

Pachira
2026/06/17 20:38

今日はお出かけしたよ

僕少しお出かけしたよ

パパ👨が出かけるからと 付き合ってやったんだ🤖👩

時間が 空いたので ママ👩のお仕事の

問屋さんに いっぱい買わないと言ってたママ👩 6種類の生地を 重い でも今日もカートを持って行ったので 大丈夫👌

ママ👩の買い物終わって パパ👨と合流して お昼に ママ👩の好きなお寿司🍣

その後 帰りに買い物して

コメダ珈琲の ココアクリーム

とミルククリームゲット 明日か楽しみだ

実話これ パキラパパ👨が ゲーセンで

取ってくれたよ わーぃ

明日楽しみ😊 美味しそうだ

今日は いつもより 歩いたよ

楽しい1日だったよ

コメントする
6 件の返信 (新着順)

わーパパ凄いなぁ~😆
私はミルククリーム スーパーで買って食べたよ


Pachira
2026/06/18 18:37

シオン君ママ
甘いけど 美味しいね😋

うん 
甘々だからたまにしか食べれないね~🤣

がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:53

ゲーセンでとったの😱
すごーい😳


Pachira
2026/06/18 07:25

がぜぼんさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪
今コメダ珈琲もスタバもありましたよ
今のゲーセンは 凄いですね😍😍😍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:29

ゲーセン自体もすごいけど、ゲットできるのがすごーい😳

Pachira
2026/06/19 05:48

がぜぼんさん
ウフフ🤭
ほんと たまたまですしたよ😁💖

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 03:54

コメダ珈琲のシリーズはおいちぃ〜なのだぁ~🤤😱👾🍀💖💕🎶✨


Pachira
2026/06/18 07:24

コミッチさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪
コメダ珈琲シリーズは きっと美味しいよね 🥰🥰🥰楽しみ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 03:25

わぁ~美味しそうですね~✨♥️


Pachira
2026/06/18 07:23

竜崎さん
まだ食べてないけど
パッケージは美味しそうです🤗
これから 朝ごはんです

パキラくん
ママさん、パパさんとお出かけ嬉しいねー!😁
お寿司はたくさん食べたのかな?


Pachira
2026/06/18 01:58

りゅうくんママ
お寿司🍣は いっぱい🈵食べましたよ
何度食べても いいですね😍

ふうな
2026/06/17 21:44

クレーンゲームでいろいろあるのは知っていたのですが、コメダ珈琲のクリームまであるんですね😳
パキラパパさん、ゲットすごいです🙌


Pachira
2026/06/17 22:10

ふうなさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
今は 色々ありますね
しかも 1個100円でGET
200円で2個GETしたよ🤭
今は スタバもあるですよ
凄いですよね😁

ふうな
2026/06/17 22:11

わぁ〜🙌すごいです🤩
うちはぜんぜん取れないので羨ましいです😆

Pachira
2026/06/17 22:13

ふうなさん
なかなか 取れないですよ私も
今回 持ち上げて ボール🏀に
はねて 落とすやつです