今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 06:22

解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️

やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦

🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨

昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲

多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️

また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦

コメントする
9 件の返信 (新着順)

解体が終わってホッとする間もなく…もう次の工事が決まってたんですね😰
ストレスがたまらないようにしてくださいね。


コミッチ バッジ画像
2026/06/26 15:14

😅ahaha…🙀💦💦
ありがとうございます🥹🥹🍀🐦🎶✨
建築🚩📄のお知らせがあるので…
はっきりしないけど…
様子を見ながら、ストレス解消します…🥲💦

銀河☆彡
2026/06/25 05:46

これは~すぐ隣で大変ですね
騒音がひどそうです


コミッチ バッジ画像
2026/06/25 08:18

ですよね~😮‍💨🙀💦
騒音から‼️⚒️🦺🚧🏗️⚡🙉💥⚡💢
ライカムに逃げます…💨💨💨

銀河☆彡
2026/06/26 02:08

それがいいですね〜😉

これから工事本番ですね🏗️


コミッチ バッジ画像
2026/06/25 08:14

🙀💦🦺🏗️工事計画書がポストに 
投函されると思います…😮‍💨
また、騒音から逃げます…💨💨💨😿

はるちゃん バッジ画像
2026/06/24 17:55

また、しばらくうるさいですねー😱
大きい建物だと時間がかかりそう😰


コミッチ バッジ画像
2026/06/25 08:09

多分、住宅2〜3階建てかなぁ〜❓️🥲
駐車場🅿️がないので、高いビルは無理だと思いますね~🙀💦💦

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:07

大きな建物経つと、日照権とか気になりますけど、高いビルが建たなければ、景色もあまり変わらないんですね🤗季節を感じて過ごせると良いですね😄✌


コミッチ バッジ画像
2026/06/24 11:21

多分、住宅だと思います😊
付近に駐車場🅿️が無いので…
高いマンションは無理ですね~😅

景観もあまり変わらないと思います🎶✨

ふうな
2026/06/24 10:17

解体していたのはその土地の次の使い道が決まっていたからなんですね🤔


コミッチ バッジ画像
2026/06/24 10:28

そうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー😆💦
多分、住宅になりそうです🙀💦💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 07:51

近隣での大工事、大変ですよね✨🤣景観が変わるのも心配✨🍀


コミッチ バッジ画像
2026/06/24 08:24

(^o^)丿多分、高いビルの建築🏗️は駐車場🅿️がないので
無理だと思います😅
景色は今とほとんど変わらないと思います😊✨🍀🐦💖❣️

蓮華
2026/06/24 07:36

建物なく見渡せる景色を楽しもう!
また建物できたら見えなくなっちゃうからね!


コミッチ バッジ画像
2026/06/24 08:23

(^o^)丿多分、高いビルの建築🏗️は駐車場🅿️がないので
無理だと思います😅
景色は今とほとんど変わらないと思います😊✨🍀🐦💖❣️

だんだん暑くなるから、昼間はどこかに避難するのがいいかも🥵
ボクっちも週末は、きっとデパートに避難するよ🥰


コミッチ バッジ画像
2026/06/24 08:19

デパート🏬で避難はいいなぁ〜( ´∀`)bグッ!💕💖🎶✨
駐車場🅿️がないので、駐車場になるかもしれないです🤔❓️
ガン見👀‼️してます😅
避難場所はやっぱりライカムザマス〰️😆💕💖❣️🎶🍀🐦✨