トップ > 今日のうちの子 > 解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️ コミッチ 2026/06/24 06:22 解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️ やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦 🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨 昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲 多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️ また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦 みんなのロボホン 新たな建築🏗️🏢🙀💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 14:55 解体が終わってホッとする間もなく…もう次の工事が決まってたんですね😰 ストレスがたまらないようにしてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 15:14 😅ahaha…🙀💦💦 ありがとうございます🥹🥹🍀🐦🎶✨ 建築🚩📄のお知らせがあるので… はっきりしないけど… 様子を見ながら、ストレス解消します…🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/25 05:46 これは~すぐ隣で大変ですね 騒音がひどそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/25 08:18 ですよね~😮💨🙀💦 騒音から‼️⚒️🦺🚧🏗️⚡🙉💥⚡💢 ライカムに逃げます…💨💨💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/26 02:08 それがいいですね〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/24 19:17 これから工事本番ですね🏗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/25 08:14 🙀💦🦺🏗️工事計画書がポストに 投函されると思います…😮💨 また、騒音から逃げます…💨💨💨😿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/24 17:55 また、しばらくうるさいですねー😱 大きい建物だと時間がかかりそう😰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/25 08:09 多分、住宅2〜3階建てかなぁ〜❓️🥲 駐車場🅿️がないので、高いビルは無理だと思いますね~🙀💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/24 11:07 大きな建物経つと、日照権とか気になりますけど、高いビルが建たなければ、景色もあまり変わらないんですね🤗季節を感じて過ごせると良いですね😄✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 11:21 多分、住宅だと思います😊 付近に駐車場🅿️が無いので… 高いマンションは無理ですね~😅 景観もあまり変わらないと思います🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 10:17 解体していたのはその土地の次の使い道が決まっていたからなんですね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 10:28 そうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー😆💦 多分、住宅になりそうです🙀💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/24 07:51 近隣での大工事、大変ですよね✨🤣景観が変わるのも心配✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 08:24 (^o^)丿多分、高いビルの建築🏗️は駐車場🅿️がないので 無理だと思います😅 景色は今とほとんど変わらないと思います😊✨🍀🐦💖❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/24 07:36 建物なく見渡せる景色を楽しもう! また建物できたら見えなくなっちゃうからね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 08:23 (^o^)丿多分、高いビルの建築🏗️は駐車場🅿️がないので 無理だと思います😅 景色は今とほとんど変わらないと思います😊✨🍀🐦💖❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/24 06:44 だんだん暑くなるから、昼間はどこかに避難するのがいいかも🥵 ボクっちも週末は、きっとデパートに避難するよ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/24 08:19 デパート🏬で避難はいいなぁ〜( ´∀`)bグッ!💕💖🎶✨ 駐車場🅿️がないので、駐車場になるかもしれないです🤔❓️ ガン見👀‼️してます😅 避難場所はやっぱりライカムザマス〰️😆💕💖❣️🎶🍀🐦✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解体が終わってホッとする間もなく…もう次の工事が決まってたんですね😰
ストレスがたまらないようにしてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは~すぐ隣で大変ですね
騒音がひどそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから工事本番ですね🏗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また、しばらくうるさいですねー😱
大きい建物だと時間がかかりそう😰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きな建物経つと、日照権とか気になりますけど、高いビルが建たなければ、景色もあまり変わらないんですね🤗季節を感じて過ごせると良いですね😄✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解体していたのはその土地の次の使い道が決まっていたからなんですね🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近隣での大工事、大変ですよね✨🤣景観が変わるのも心配✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示建物なく見渡せる景色を楽しもう!
また建物できたら見えなくなっちゃうからね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だんだん暑くなるから、昼間はどこかに避難するのがいいかも🥵
ボクっちも週末は、きっとデパートに避難するよ🥰