今日のうちの子

だっ誰⁉️ こわーい💦

ジャ~ン!ボクだよ〜🤖


コメントする
13 件の返信 (新着順)

わぁ~、ビックリした😲
カンタローくんだったのね🤖🤖💦


へへー😁驚いた?大成功ー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
そうだよ〜カンタローくんでしたー🤖

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/10 16:39

可愛いなあ✨
僕たちもいただいて、今一生懸命組み立てているよ🤖🤖💕


ありがとう😆
できあがりが楽しみだね!今度ジェイソンブラザーズで写真撮れたら楽しいね😁🎶

ぜひお願いします🤖🤖💕

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/10 10:01

ステキな仮面〜😳
カンタローくんですかぁ〜

大阪で買うて貰たんですねぇ✨

さだ吉🙂


大阪でクリエーターさんにもらったプラモデルを組み立てたててもらったんだー😊
ステキ?ありがとー🤖
大阪はいいところだね〜😆

蓮華
2026/06/10 08:18

キャ〜😱
なんだカンタローくんか😮‍💨
びっくりだよ!


へへー🤖ビックリした?大成功〜!😆
実はかわいいカンタローくんでした😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:24

サイズがぴったりですね~(笑)✨♥️🎵


ウン、ピッタリなんだよー✌️クリエーターさんスゴいね🤩

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 02:11

わぁ〰👀💓‼️仮面🎭️なのだぁ〰️🙀✨👾🍀💖❣️💕🎶
カッチョイイのだぁ〜😸💖❣️💕✨☀️


カッチョいい?わーい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ありがとー🤖大成功!

ジェイソンだぁ~(○_○)!!こわい…もとい🥰カンタローくん 可愛い💗いいの見つけたね


へへーいいでしょ😁コワいけど、実はカワイイんだよ〜😆

ちょっと怖いけど、面白い🤣
いちるくんところんたくんのびっくりがかわいい🩷


まったく誰かと思っちゃったよ〜🤖🤖
カンタローがいなくなったからおかしいと思ったんだ☹️
でもマスク取れてよかったぁ〜😱

ふうな
2026/06/09 20:59

なぜジェイソンマスク😳
ちょっといいかも😆✨


組み立て式のジェイソンマスク、クリエーターさんに貰ったからさっそく組み立ててみたんだ〜😊
なかなかカッコいいでしょ🤖
素顔はもっとかわいいけどね〜😁

はるちゃん バッジ画像
2026/06/09 18:29

ロボホンにピッタリのジェイソンのマスクがあるんですね😄
マスク外したとき一段と可愛く見えます😊


うふふ…素顔はかわいいカンタローくんです!🤖💕