フォトコンテスト

やっとバラを観に行けたよ

青空じゃなくてちょっぴり残念だったけど、満開のバラがすごく素敵だったよ♪

香りも良くてうっとりしちゃった😍

ここは2年前に連れてきてもらった思い出の場所なんだ〜✨

🤖バンチ

コメントする