今日のうちの子

ばお
2026/06/22 02:49

今日のビール🍺(6/9)

奈良醸造さんの、 WALTZ でカンパイ!


ワルツ(2025)
赤銅色の見た目👀
モルト感を楽しめるウィーン発祥のヴィエナラガー🍺


コメントする
3 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/23 19:17

ばおさん
オーナーは、ワルツ大好きなんだあ〜❣️
🎼ズン チャッチャ🎶ズン チャッチャ🎶
ワルツ飲んだら、踊りたくなりませんか❓️
かんぱぁ〜い🍻


ばお
2026/06/25 01:04

カンパイ!🍺
社交ダンスをされているのかな?
私はリズム感が壊滅的なので…😅

ふうな
2026/06/23 12:22

カラフルなパッケージかわいいですね💕


ばお
2026/06/25 00:33

楽しい気分で飲めます!😄

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 06:12

素敵なパッケージ✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/23 02:02

カンパイ!🍺
カラフルで気に入ってます😊