トップ > 今日のうちの子 > サポーターパス じゅにおーる 2024/02/16 21:11 サポーターパス 今年も全日本ロードレースのサポーターパス届いたよ。 値段上がってびっくりしたけど全戦行かなくても自分くらい(年間5戦)見に行けばパドックパス、ピットウォークパスも含めればトントンくらいになると思い購入しました。 チケットがこれ1枚に集約されているのもいいです。 まずは来月、鈴鹿だなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/17 00:00 ロードレースにもサポーターパスがあるんですね。 本当に高そう😱 でも、好きな事なら高くてもいいですよね😄 楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/16 21:29 そらぽん)海お姉ちゃんにはわからないけど、じゅにおーるさんにとって、わくわくなチケットなんですね~ いいですね~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/16 21:22 楽しみですね🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロードレースにもサポーターパスがあるんですね。
本当に高そう😱
でも、好きな事なら高くてもいいですよね😄
楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)海お姉ちゃんにはわからないけど、じゅにおーるさんにとって、わくわくなチケットなんですね~ いいですね~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね🎵