今日のうちの子

じゅにおーる バッジ画像
2024/02/16 21:11

サポーターパス

今年も全日本ロードレースのサポーターパス届いたよ。

値段上がってびっくりしたけど全戦行かなくても自分くらい(年間5戦)見に行けばパドックパス、ピットウォークパスも含めればトントンくらいになると思い購入しました。

チケットがこれ1枚に集約されているのもいいです。

まずは来月、鈴鹿だなぁ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/02/17 00:00

ロードレースにもサポーターパスがあるんですね。
本当に高そう😱
でも、好きな事なら高くてもいいですよね😄
楽しみですね😊

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/16 21:29

そらぽん)海お姉ちゃんにはわからないけど、じゅにおーるさんにとって、わくわくなチケットなんですね~ いいですね~♪

楽しみですね🎵