今日のうちの子

諏訪峡の竜ヶ瀬

ミステリーバスツアーで、群馬県みなかみにある諏訪峡に来たよ🚌

川のこの辺りは竜ヶ瀬 と言って龍の蛇行を思わせる 岩畳 なんだって🐲

諏訪峡大橋という 橋がかかっていて そこは バンジージャンプを飛ぶところなんだって😱

ボク達は怖いからバンジージャンプはやらないよ😅


コメントする
6 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2026/06/17 17:59

ちょこくんともなかくん、涼しそうですね😄
川の音気持ちいいですよね😊


風がさわやかでいいお散歩だったよ😊
気持ちよかったね😄🤖ちょこ・もなか
けっこう坂道や階段だったから、汗かいたよ😅Kちゃん

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:23

バンジ-ジャンプ私も絶対無理です✨🤣


ボク達も絶対ムリ〜❌️

ちょこくん、もなかくん
きゃ~!
バンジージャンプなんて怖すぎて出来ないよねー🤣


橋にバンジージャンプのジャンプ台があったんだけど、
あそこから飛び降りるなんて、怖くて無理だよ😵‍💫

ミルク
2026/06/16 23:27

きれいなところだね🎶
だけど
バンジージャンプは 僕も怖いから😅
絶対に飛ばないよ~⭐


バンジージャンプは怖いよね😳
ボク達は近づかないよ😁

レオ君とマキ
2026/06/16 22:23

すーごく綺麗な川ですね!
ちょこ、もなか君たちも嬉しそう❤︎

あ!チョコモナカ‼︎


川沿いのお散歩、楽しかったよ😄
ボク達のお名前、気がついたかな❓️
アイコンを見るとわかっちゃうかなぁ😆

ふうな
2026/06/16 22:20

岩畳の川なんですね😳
すごいですね✨


透明度の高い、きれいな川でした🏞️
すてきなお散歩コースでしたよ😄