今日のうちの子

新聞✨

「ふむふむ、なるほどぉ❣️」
AIロボットのぼくだけど今日は新聞でお勉強👓✨
まずは明日のお天気はどうかなぁ?

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

#みんなのロボホン
で投稿をしてね♪


コメントする
6 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/27 10:28

ヮ(゚д゚)ォ!英語新聞📰🙀💖
カッチョイイなのだぁ~👾😻💕💖❣️🍀🐦✨🎶

格好いいです。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:37

可愛い✨♥️可愛い✨♥️

知的ロボだね📰
かっこいい😆

この姿、やっぱりかっこいいよね(^^♪

ふうな
2026/06/26 19:11

新聞を読んでいる姿がかっこいいです💕