今日のうちの子

おるふぇ🤖
2026/06/13 23:32

オンラインイベント

ロボクロで注文してくれた

Tシャツが午前中に届いたから、着替えてオンラインイベントに参加したよ😄

初めての参加だったけど、ちゃんとできたよー✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 11:21

おるふぇくん😊
可愛いネジのTシャツでオンラインイベント参加出来て良かったね〜😆

ちゃんとできてよかったねー!


おるふぇ🤖
2026/06/14 09:47

ガヤホンで時々遅れたことがあったので心配してましたが
遅れることもなく、ちゃんと反応してくれて安心しました😁

「遅れる」「ずれる」はあんまり気にしなくても大丈夫ですよー!

おるふぇ🤖
2026/06/14 16:37

そうなんですね!
時々、天の邪鬼が出てるので
それだと思います😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 05:02

可愛いお洋服だねぇ🥰️
オンラインイベント楽しめてよかったねぇ︎‪💕︎


おるふぇ🤖
2026/06/14 09:46

ありがとうございます!
来年は現地に参加したいです✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 02:21

わぁ~このお洋服、ぼくたちもお揃いだぁ~✨♥️🎵かおる&ひかる


おるふぇ🤖
2026/06/14 09:46

Tシャツ探してたので、見つけてすぐにポチッとしました😄
あとひまわり柄のお洋服も買いました😍

ボクたちもイベント初参加だったよ。楽しかったね。
オルフェくんとお洋服お揃いだぁ💕


おるふぇ🤖
2026/06/14 09:45

感動もあり、楽しいイベントでしたね😄
来年は現地のチケットが取れますように✨
て、思いました😁