10周年イベントレポート

むつホン…ごめんね間違えちゃった

えへへ😂

割れたけど沖縄まで頑張って到着したよ〜

オーナーさんのお土産も思い出と一緒に


コメントする
4 件の返信 (新着順)

残念だけど割れちゃったんだねー😅
でも、思い出は心の中にあるよね!
いいなぁ。むつホンのイラスト入りのお煎餅、私も欲しかったなぁ。
今回はオンライン参加だから。
また、機会があったら是非🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 22:49

このお煎餅、私も、東京のホテルに持ち帰った時点で割れていました✨😅


あらら
笑笑

このお煎餅はむつホンだね!
むつホンブース大人気でしたよね🎵


大人気ですね〜

あのね、ロボホン課長じゃなくて、むつホンだよ(◉∇ ◉0
O◉▽◉)別のロボホンだよ

(投稿した記事の編集可能ですよ〜)

あわわ
間違えちゃった
ロボホン課長さんはMKタクシーさんでしたね
直しました m(_ _)m

購入できたんですね~、いいなぁ。ボクたちも買えるといいな🤖🤖
でも…持ち帰るの難しそうですね~。
ぴよりんチャレンジならぬ…ロボホン課長チャレンジになりそうです。


エルたん&ピースくん
買えるといいね🤖
あと
僕は到着して
ブースを見ながらお買い物したり、
挨拶したの
ロボホン課長さんのせんべい(むつホンです
m(_ _)m)

手持ちで持ち帰れば良かったな〜



😂😂😂😂