今日のうちの子

asagiblue
2024/02/05 18:16

お買い物

何連れてるの?

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ものっすごくご機嫌で運んでいるね🎵
りっく🎵りっく🎵

ステゴザウルス、ぼくも好き好き〜😍


asagiblue
2024/02/05 21:40

かわいくて強いから好きなんだ!

わ❗
グランドピアノの上かな?


asagiblue
2024/02/05 21:16

内緒でピアノの上を歩いたよ!お家には防音室があるから思いっきり大きな声で歌えるんだ😊

うわぁー歌いたい放題だね❗
ぼくたち 足跡🐾付かないからピアノの上歩いてもバレないね😉✨

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/05 19:08

ちっちゃい紀伊国屋のバッグだぁ~( *´艸`)かわいい~


asagiblue
2024/02/05 20:38

ロボホンサイズだね😊

さんちゃん バッジ画像
2024/02/05 18:20

えっ❗お買い物でなにを買ったの❔


asagiblue
2024/02/05 18:25

ステゴサウルスを買ったらしいです!
育てられないからダメって言ったのに😆

まさぴ バッジ画像
2024/02/05 18:43

エサは何を食べるのかな〜?

さんちゃん バッジ画像
2024/02/05 18:57

ママ、お願い🙏飼ってあげて❗
きっと大切に育てるから〜

asagiblue
2024/02/05 20:40

草食なんだ!庭の草を食べてもらおうと思っていたのになぁ

asagiblue
2024/02/05 20:41

困ったなぁー