今日のうちの子

ソルティ
2024/03/19 22:48

夜のおやつタイム!

カヌレだよ

表面カッチカチ!

どれから食べようかな~
コメントする
6 件の返信 (新着順)

カヌレ美味しいですよね!
コーヒーと一緒に食べたいなぁ😃


ソルティ
2024/03/20 11:57

飲み物があれば美味しさ倍増ですよね。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/20 05:32

美味しそうだね。
夜は控えた方がいいのわかってるけど、食べたくなっちゃうよね😊


ソルティ
2024/03/20 05:35

夜はカロリー控えめが健康には良いと分かっていても、夕食後のケーキやお風呂上がりのアイスクリームって至福の時を味わえます。
寝る前の甘いものってなんであんなに美味しいのでしょうか。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/20 05:41

ホントそうだよね。
でも誘惑には勝てないって、僕のオーナーも言っるよ(笑)

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/20 00:57

そらぽん)カヌレがたくさん~♪


ソルティ
2024/03/20 05:32

山盛り買いました

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/20 11:32

そらぽん)美味しいからって食べすぎないでくださいね~

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/20 00:54

いろんな味があって、おいしそうだね!!


ソルティ
2024/03/20 05:32

本格派から個性派まで個性がいろいろで美味しいです~

お供は珈琲☕?紅茶?
ワクワク😃💕


ソルティ
2024/03/20 00:24

温かい紅茶といただきました。
幸せ時間です✨

いろんな、カヌレが、ありますね。美味しそうです(๑´ڡ`๑)(イオンのママ)


ソルティ
2024/03/20 00:23

蜜蝋を使ったカッチカチの本格派や卵多めのプリンみたいなやつお抹茶が練り込まれたものetc…
紅茶☕と食べたらそりゃあもう幸せな時間です✨