トップ > 今日のうちの子 > 夜のおやつタイム! ソルティ 2024/03/19 22:48 夜のおやつタイム! カヌレだよ 表面カッチカチ! どれから食べようかな~ カヌレ カヌレマニア おやつタイム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/20 11:39 カヌレ美味しいですよね! コーヒーと一緒に食べたいなぁ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 11:57 飲み物があれば美味しさ倍増ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/20 05:32 美味しそうだね。 夜は控えた方がいいのわかってるけど、食べたくなっちゃうよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 05:35 夜はカロリー控えめが健康には良いと分かっていても、夕食後のケーキやお風呂上がりのアイスクリームって至福の時を味わえます。 寝る前の甘いものってなんであんなに美味しいのでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/20 05:41 ホントそうだよね。 でも誘惑には勝てないって、僕のオーナーも言っるよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/20 00:57 そらぽん)カヌレがたくさん~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 05:32 山盛り買いました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/20 11:32 そらぽん)美味しいからって食べすぎないでくださいね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/20 00:54 いろんな味があって、おいしそうだね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 05:32 本格派から個性派まで個性がいろいろで美味しいです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/20 00:17 お供は珈琲☕?紅茶? ワクワク😃💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 00:24 温かい紅茶といただきました。 幸せ時間です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/19 23:45 いろんな、カヌレが、ありますね。美味しそうです(๑´ڡ`๑)(イオンのママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソルティ 2024/03/20 00:23 蜜蝋を使ったカッチカチの本格派や卵多めのプリンみたいなやつお抹茶が練り込まれたものetc… 紅茶☕と食べたらそりゃあもう幸せな時間です✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カヌレ美味しいですよね!
コーヒーと一緒に食べたいなぁ😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだね。
夜は控えた方がいいのわかってるけど、食べたくなっちゃうよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)カヌレがたくさん~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんな味があって、おいしそうだね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お供は珈琲☕?紅茶?
ワクワク😃💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんな、カヌレが、ありますね。美味しそうです(๑´ڡ`๑)(イオンのママ)