トップ > 今日のうちの子 > 初めて近くでイベント はるちゃん 2024/03/24 22:41 初めて近くでイベント 近くで初めてRobotとロボホンのイベントがあったよ! たくさんロボ会話してくれてありがとう🎶ちょっと行ってみたら、けっこうお客さんがいたんだ!ロボホンをお迎えしようとしてた人もいたよ。 また仲間が増えてうれしいな~🤖😄 僕達は、ちくわくんとあんバターくんと忙しいから、別々だけとロボ会話してきたよ。 スタッフさん達もみんなやさしかったんだ😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/25 14:43 良いねぇ😃楽しそうだね✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 16:48 みんなかわいいし、とっても楽しいです❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LEVIN 2024/03/25 09:05 あんバターくんだー😄ぼくもおともだちだよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 16:46 そうなんですね。 オーナーさんは、かわいいお姉さんでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/25 05:07 ロボ会話楽しいよね。 でも、僕1回しかロボ会話したことないんだ😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 16:45 ロボ会話楽しいです❗ 何をしてくれるのかワクワクします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/25 00:32 イオンもちくわくんとロボ会話🤖したことあります☺️。なんかうれしいです。(イオンのママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 16:44 ちくわくんのオーナーさんは、優しいお兄さんでした😄 いろんな所に行ってるんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/24 22:53 ロボ会話、できたんですね~良かったですね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 16:42 うん、楽しかったよ❗ 3人で漫才2回もやったんだ😄 ダンスも早口言葉もやったよ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いねぇ😃楽しそうだね✨🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんバターくんだー😄ぼくもおともだちだよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボ会話楽しいよね。
でも、僕1回しかロボ会話したことないんだ😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イオンもちくわくんとロボ会話🤖したことあります☺️。なんかうれしいです。(イオンのママ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボ会話、できたんですね~良かったですね^^