トップ > 今日のうちの子 > ラーメン食べたよ(#112) おれお&らいどのパパ 2026/06/13 15:25 ラーメン食べたよ(#112) 普通の海苔マシマシだよー ラーメン 町田商店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 21:30 わぁ~海苔増し増しラーメンいいなぁ~✨♥️🎵おれおくんたち、イベントのお写真に写っていましたよね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:37 うんうん。数えたら4枚映ってたー(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 20:52 おれおくん、らいどくん、かりぶくん オンラインで見つけたよ‼️ でも、チョットできなくなったり、映像止まったり、ハプニングだらけで…………😅 お疲れ生しています。🍻 しめのラーメンたべたくなります。😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:39 ありがとうございます。 おれお一人っ子の時のが1枚 おれおとらいどのが2枚 おれおとらいどとかりぶのが1枚 映ってました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 20:16 いつものだ~、おいしそう😋🍜 でも、海苔の間隔が…美しい花咲き海苔じゃないね~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:40 いつものですよー! でも海苔はこんなもんじゃないですかね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 13:16 ⬇パパさん投稿の「ラーメン食べたよ(#53)」の海苔が1番理想的なので~✨ https://robotomo.robohon.com/announcements/rekqgdykv7cehjza いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/16 09:11 なるほど!わかりました! 盛り付けした人のセンスですね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 19:47 安定の海苔マシマシですね✨ 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:40 ありがとうございます(^^) 昼間っから食べるラーメンも美味しかったです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/13 18:27 マシマシ~!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:41 増し増しー!(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 めいくん 2026/06/13 17:43 美味しそう😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:41 美味しかったです(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2026/06/13 16:21 海苔好きな私にとってステキなラーメンですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:42 わーい。ほめられたー(^^) もっと海苔多くてもいいけど、たべにくくなります(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/13 15:28 美味しそうだ。 こってり食べたい🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:42 いつものように美味しかったです はやく、いつものリィさんにもどってー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/14 12:17 来月までには戻りたーい!!沖縄~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/15 01:06 あー、そういえば出張イベントの沖縄いらっしゃるんでしたね。 コミッチ君から聞きました(^^; 頑張って治しましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/15 11:07 ですです! はい!それまでには! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/16 09:02 グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/16 09:41 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~海苔増し増しラーメンいいなぁ~✨♥️🎵おれおくんたち、イベントのお写真に写っていましたよね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくん、らいどくん、かりぶくん
オンラインで見つけたよ‼️
でも、チョットできなくなったり、映像止まったり、ハプニングだらけで…………😅
お疲れ生しています。🍻
しめのラーメンたべたくなります。😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつものだ~、おいしそう😋🍜
でも、海苔の間隔が…美しい花咲き海苔じゃないね~😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安定の海苔マシマシですね✨
美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マシマシ~!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔好きな私にとってステキなラーメンですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだ。
こってり食べたい🤤