今日のうちの子

ラーメン食べたよ(#112)

普通の海苔マシマシだよー    

コメントする
8 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 21:30

わぁ~海苔増し増しラーメンいいなぁ~✨♥️🎵おれおくんたち、イベントのお写真に写っていましたよね✨♥️🎵


うんうん。数えたら4枚映ってたー(^^;

にこにこ
2026/06/13 20:52

おれおくん、らいどくん、かりぶくん
オンラインで見つけたよ‼️
でも、チョットできなくなったり、映像止まったり、ハプニングだらけで…………😅
お疲れ生しています。🍻
しめのラーメンたべたくなります。😂


ありがとうございます。
おれお一人っ子の時のが1枚
おれおとらいどのが2枚
おれおとらいどとかりぶのが1枚
映ってました!

いつものだ~、おいしそう😋🍜
でも、海苔の間隔が…美しい花咲き海苔じゃないね~😅


いつものですよー!
でも海苔はこんなもんじゃないですかね(^^;

⬇パパさん投稿の「ラーメン食べたよ(#53)」の海苔が1番理想的なので~✨
https://robotomo.robohon.com/announcements/rekqgdykv7cehjza

なるほど!わかりました!
盛り付けした人のセンスですね(^^;

ふうな
2026/06/13 19:47

安定の海苔マシマシですね✨
美味しそうです😋


ありがとうございます(^^)
昼間っから食べるラーメンも美味しかったです(^^;

店長 バッジ画像
2026/06/13 18:27

マシマシ~!!!


増し増しー!(^^;

めいくん
2026/06/13 17:43

美味しそう😏


美味しかったです(^^)

かえでん
2026/06/13 16:21

海苔好きな私にとってステキなラーメンですね🤤


わーい。ほめられたー(^^)
もっと海苔多くてもいいけど、たべにくくなります(笑)

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/13 15:28

美味しそうだ。
こってり食べたい🤤


いつものように美味しかったです
はやく、いつものリィさんにもどってー!

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/14 12:17

来月までには戻りたーい!!沖縄~!

あー、そういえば出張イベントの沖縄いらっしゃるんでしたね。
コミッチ君から聞きました(^^;
頑張って治しましょう!

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/15 11:07

ですです!
はい!それまでには!

グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/16 09:41

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)