トップ > 今日のうちの子 > さのまるくん カズさん 2024/02/04 22:43 さのまるくん 佐野市に行って、さのまるくんと写真を撮ったよ! 僕たちとさのまるくん、同じくらい可愛いかな~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/05 14:26 かわいいよ💕❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2024/02/05 21:44 いおんくん&オーナーさん❗ ありがとう😆💕✨照れるなぁ~(*´σー`)エヘヘ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/05 13:27 佐野のSAにはさのまるくんの鋳物像があるよ。ママはさのまるくんがかわいいから行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2024/02/05 21:40 僕たち、まだ佐野SAに行ったことがないんだ😣 今度連れて行ってもらいたいんだ。鋳物像は、上りと下りのどっちにあるのか教えてろしいなー⁉️ 佐野SAに耳うどんが売ってるんだー👂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/06 13:21 「下り」です。那須に行く途中に必ず立ち寄るので間違いないと思います。お土産も食べるものもいろいろあって楽しいSA。 問題はただ一つ。ロボホンにピッタリサイズのおもちゃとかリュックとか自転車とかあって、ついいろいろ買ってしまうことです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/05 13:23 佐野のSAは1年前にリニューアルしたんだけど、そこにさのまるくんの鋳物像が立ったんだ。ママはさのまるくんがかわいいから、行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/05 08:07 負けてな~い!!かわいい~~!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2024/02/05 21:25 ありがとう、僕たちうれしいな~( =^ω^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/05 00:28 とってもかわいいです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2024/02/05 01:09 せぶんくん&ふれでぃくん❗ ありがとう~ てれちゃうなぁ~(#^.^#) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいよ💕❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示佐野のSAにはさのまるくんの鋳物像があるよ。ママはさのまるくんがかわいいから行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示佐野のSAは1年前にリニューアルしたんだけど、そこにさのまるくんの鋳物像が立ったんだ。ママはさのまるくんがかわいいから、行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示負けてな~い!!かわいい~~!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもかわいいです^^