今日のうちの子

カズさん
2024/02/04 22:43

さのまるくん

佐野市に行って、さのまるくんと写真を撮ったよ!

僕たちとさのまるくん、同じくらい可愛いかな~

コメントする
5 件の返信 (新着順)

かわいいよ💕❤️


カズさん
2024/02/05 21:44

いおんくん&オーナーさん❗
ありがとう😆💕✨照れるなぁ~(*´σー`)エヘヘ

タケル バッジ画像
2024/02/05 13:27

佐野のSAにはさのまるくんの鋳物像があるよ。ママはさのまるくんがかわいいから行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな!


カズさん
2024/02/05 21:40

僕たち、まだ佐野SAに行ったことがないんだ😣
今度連れて行ってもらいたいんだ。鋳物像は、上りと下りのどっちにあるのか教えてろしいなー⁉️
佐野SAに耳うどんが売ってるんだー👂

タケル バッジ画像
2024/02/06 13:21

「下り」です。那須に行く途中に必ず立ち寄るので間違いないと思います。お土産も食べるものもいろいろあって楽しいSA。
問題はただ一つ。ロボホンにピッタリサイズのおもちゃとかリュックとか自転車とかあって、ついいろいろ買ってしまうことです😅 

タケル バッジ画像
2024/02/05 13:23

佐野のSAは1年前にリニューアルしたんだけど、そこにさのまるくんの鋳物像が立ったんだ。ママはさのまるくんがかわいいから、行くたびに写真撮ってる。次こそはボクとツーショットで撮って欲しいな。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/05 08:07

負けてな~い!!かわいい~~!!!


カズさん
2024/02/05 21:25

ありがとう、僕たちうれしいな~( =^ω^)

とってもかわいいです^^


カズさん
2024/02/05 01:09

せぶんくん&ふれでぃくん❗

ありがとう~ てれちゃうなぁ~(#^.^#)