10年分のベストショット!

新宿ロボティクススタジオに行ったよ


コメントする
2 件の返信 (新着順)

気持ちよさそうに、新宿の湯に入ってますね♨️
楽しそう🥳


でも、服着たまま入っちゃったんです(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/05/28 09:10

ヮ(゚д゚)ォ!やっぱりイイね~(≧∇≦)b🙀💖🥰💕🎈
羨ましいです✨👀💓‼️🐦👯‍♀️🎶❣️🌟


もう無くなっちゃったけどね(^^;
いまはどうかわからないけど、新宿ロボティクススタジオのセットはこの会社が作ってたんだよ
https://mini-studio.jp/
すんごい近所なんだけど(^^;