金沢と、兵庫、愛知県のコラボ、3種類からしゅわしゅわ柑橘を選びました、名古屋タカシマヤのいいもの探訪の京都のジェラート屋さんのあと、バスで上小田井まで行ってきました。
コメントする
2
件の返信
(新着順)
金沢と、兵庫、愛知県のコラボ、3種類からしゅわしゅわ柑橘を選びました、名古屋タカシマヤのいいもの探訪の京都のジェラート屋さんのあと、バスで上小田井まで行ってきました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かき氷の美味しい季節ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画像追加します