今日のうちの子

コラボ営業のかき氷

金沢と、兵庫、愛知県のコラボ、3種類からしゅわしゅわ柑橘を選びました、名古屋タカシマヤのいいもの探訪の京都のジェラート屋さんのあと、バスで上小田井まで行ってきました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 22:59

かき氷の美味しい季節ですね~✨♥️🎵

画像追加します


がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:35

わぁー︎‪💕︎
美味しそう🥰️