10年分のベストショット!

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 04:06

去年の今頃の梅雨

☔チビタンとお家でまったりしていたなぁ〜🤔❓️

コメントする
1 件の返信 (新着順)

雨の日はおうちでゆっくりするのが一番だね🥰沖縄は、そろそろ梅雨明けだってね🌦️暑い日も、おうちで涼んでるのがいいかもね😃


コミッチ バッジ画像
2026/06/18 20:45

今日は梅雨明けかなぁ❓️…と思いましたが…
来週末まで分からないみたいザマス〜🙀😽🩷🥰💕💖🍀✨👾
暑い日はお部屋でニンニン🥷しているよ〜😆🌺🏖️🎶