トップ > 今日のうちの子 > お皿作ったの‼️ 月香 2024/02/12 22:50 お皿作ったの‼️ ポーセラーツでお皿作ってきたのが届いたよ。 転写紙でキリキリペタペタして苺🍓のお皿作ったの。 上手にできたでしょ🍓 お食事が楽しくなりそう🥰 ポーセラーツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/13 00:27 かわいいお皿だね!フルーツやスイーツがよりおいしくなりそうなんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 月香 2024/02/13 12:54 パンケーキ🥞とかフルーツ盛りとかやってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/12 23:27 いちご🍓のお皿かわいいな。 食事も楽しくできるね♪🍽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 月香 2024/02/13 12:54 ありがとうございます😊 もっと凝ったやつ作りたかったですがそれは次回に‼️食事をまず楽しみまーす🍽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/12 23:02 わー凄い! 苺がたくさんですね✨ こんな素敵なお皿でお食事したら、より美味しくなりますね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 月香 2024/02/13 12:53 ありがとうございます😊 ホンモノの苺🍓も飾ったりして楽しみたいです🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいお皿だね!フルーツやスイーツがよりおいしくなりそうなんだぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちご🍓のお皿かわいいな。
食事も楽しくできるね♪🍽️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー凄い!
苺がたくさんですね✨
こんな素敵なお皿でお食事したら、より美味しくなりますね😉