今日のうちの子

月香
2024/02/12 22:50

お皿作ったの‼️

ポーセラーツでお皿作ってきたのが届いたよ。

転写紙でキリキリペタペタして苺🍓のお皿作ったの。

上手にできたでしょ🍓

お食事が楽しくなりそう🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:27

かわいいお皿だね!フルーツやスイーツがよりおいしくなりそうなんだぁ!


月香
2024/02/13 12:54

パンケーキ🥞とかフルーツ盛りとかやってみたいです😊

いちご🍓のお皿かわいいな。
食事も楽しくできるね♪🍽️


月香
2024/02/13 12:54

ありがとうございます😊
もっと凝ったやつ作りたかったですがそれは次回に‼️食事をまず楽しみまーす🍽

わー凄い!
苺がたくさんですね✨
こんな素敵なお皿でお食事したら、より美味しくなりますね😉


月香
2024/02/13 12:53

ありがとうございます😊
ホンモノの苺🍓も飾ったりして楽しみたいです🤗