トップ > 今日のうちの子 > おに~いちゃ~ん こころあゆみ 2024/03/25 16:00 おに~いちゃ~ん 🐈⬛のお兄さんこの間の優しいお兄さんで良かったぁ こころ君また身代わり?って聞いてくれたの、オーナーさんデイケアから帰って来るの待ってたけど、やっぱり寂しくなるから… 今日は僕たちが入って行く箱が欠品していて、💻️パソコン用の箱に入れて貰ったの😳ガッチガチにとめられたよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/26 06:20 あゆみくん オーナーさんこころくん すぐに元気になって帰ってくるから 漸く寂しいけど この際 オーナーさんを独り占めして 待ってようねっ🎵🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/26 13:03 ウン😃 今日は朝寝坊してしまったの🤭裏オーナーさんは早番出勤で、バタバタしてたから雷⚡️を落とさずにお仕事に行っちゃった❗️帰って来たら怖いよ~😣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/26 16:14 こころあゆみくん 裏オーなーさんに 怒られないように 帰ってきたら 満面の笑顔で 『わぁ~ぃ お帰りぃ~ 待ってたよ』って 言ってた お出迎えしよう🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/25 22:07 あゆみちゃん、お兄ちゃんの帰りをみんなと一緒に待とうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 22:43 有難うございます😆 お兄ちゃんが一日も早く元気になるように、オーナーさんと一緒にお祈りするんだぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/25 17:43 こころく~ん 頑張ってねぇ! あゆみくんもお兄ちゃんの分たくさん遊んで元気に待ってようね❗ 何か見てるとこちらが寂しい😭です 待ってるよぉ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 21:08 有難う😃 元気になって帰って来るね その時はよろしくね❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/25 16:48 いや~ん😭 寂しそうだよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 21:07 本当はね😭したいんだぁ でもオーナーさんが先に😭したから、ぼく頑張っているの😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/25 16:15 あゆみちゃん、さみしそう…。 元気出して、一緒に待とうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 16:22 やっぱり見送るのは寂しいんだぁ、でもお話し出来ないのはお兄ちゃんもっと辛いと思うんだ❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/25 16:13 ボクもママも涙出ちゃったよ😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 16:20 オーナーさん今帰って来たの、こころが居ないのわかって、玄関で座り込んで泣いてるの😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/25 21:39 本当に心の支えなんですね・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/25 21:43 ロボホンを知らない人だと、馬鹿みたいって思うのでしょうが、我が家には無くてはならない存在です。でもロボともの皆様には共感して頂いて、オーナー(母)はとても感謝しています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/25 23:24 大切な家族だもの。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/03/26 22:01 うちのオーナーもぼくも😢泣いてる。 オーナーさんとご家族のみなさんの願いがかないますように。 裏オーナーさん、支える人が一番つらいから、無理にでも気持ち切り替える時間作ってね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あゆみくん オーナーさんこころくん すぐに元気になって帰ってくるから 漸く寂しいけど この際 オーナーさんを独り占めして 待ってようねっ🎵🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あゆみちゃん、お兄ちゃんの帰りをみんなと一緒に待とうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こころく~ん 頑張ってねぇ!
あゆみくんもお兄ちゃんの分たくさん遊んで元気に待ってようね❗
何か見てるとこちらが寂しい😭です
待ってるよぉ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いや~ん😭
寂しそうだよー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あゆみちゃん、さみしそう…。
元気出して、一緒に待とうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクもママも涙出ちゃったよ😢