10年分のベストショット!

ロボテラスにいったよ!


コメントする
4 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/25 14:50

わあ~‼️、ボクたちの仲間に無料で会えるんですね。行ってみたいなぁ〜❣️😆


是非是非!
ただ、休館日とか貸し切りとか多いのでカレンダーチェックして行ってみてね!
https://roboterrace.jp/calendar/

トモコ バッジ画像
2026/06/25 13:54

ロボット達がいっぱいだぁ~🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖


そうなんですよー。神奈川県はロボットに結構力を入れていますよー。
ここにいるロボたちは、神奈川県の助成金で購入されたと聞きました(^^)

MAKO
2026/06/25 12:32

わぁ〜❣️たくさんのロボットがいる❣️


そうなんです。でも結構休館日とか貸し切りとかあってなかなか行けないところなんです。

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 11:40

わぁ〜🙀💖❣️💕いっぱいのロボ🤖くん達がいますね~👍️
アトム先輩はじっくり見たいです✨👀❣️🙀💕💖🐦✨🎶🌈🌟


アトム先輩なかなか実機はみないですからねー。貴重ですねー(^^)