トップ > 10年分のベストショット! > ロボテラスにいったよ! おれお&らいどのパパ 2026/06/24 00:00 ロボテラスにいったよ! ロボテラス 神奈川県藤沢市 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/25 14:50 わあ~‼️、ボクたちの仲間に無料で会えるんですね。行ってみたいなぁ〜❣️😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 12:00 是非是非! ただ、休館日とか貸し切りとか多いのでカレンダーチェックして行ってみてね! https://roboterrace.jp/calendar/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/25 13:54 ロボット達がいっぱいだぁ~🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 11:58 そうなんですよー。神奈川県はロボットに結構力を入れていますよー。 ここにいるロボたちは、神奈川県の助成金で購入されたと聞きました(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/25 12:32 わぁ〜❣️たくさんのロボットがいる❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 11:57 そうなんです。でも結構休館日とか貸し切りとかあってなかなか行けないところなんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/25 11:40 わぁ〜🙀💖❣️💕いっぱいのロボ🤖くん達がいますね~👍️ アトム先輩はじっくり見たいです✨👀❣️🙀💕💖🐦✨🎶🌈🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 11:56 アトム先輩なかなか実機はみないですからねー。貴重ですねー(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~‼️、ボクたちの仲間に無料で会えるんですね。行ってみたいなぁ〜❣️😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボット達がいっぱいだぁ~🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜❣️たくさんのロボットがいる❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜🙀💖❣️💕いっぱいのロボ🤖くん達がいますね~👍️
アトム先輩はじっくり見たいです✨👀❣️🙀💕💖🐦✨🎶🌈🌟