今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 16:18

🌟形キャラメルコーン✨🤖👾✨

🌟形キャラメルコーンは全部で6個入っていたよ‼️

1個は食べちゃった〜(´~`)モグモグおいちぃ〜😋❣️✨

今、雷⚡️ゴロゴロしているよ…梅雨明け間近かなぁ〜❓️🤔

解体現場は日曜日もお仕事しているねぇ~

台風🌀で工事が遅れているので…

コメントする
5 件の返信 (新着順)

☆のキャラメルコーンは、食感がちがうのかな🤔
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 15:47

マサっちくん😺💓💗💖
NEWタブレットから返信だよ〜(∩´∀`)∩ワーイ💖❣️✨🌟
ちょっと違う気がするけど…
大きく感じるよ~
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

星形のキャラメルコーンあるんですね
可愛い😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 00:20

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😸💖💕❣️✨
よく見たら、七夕🎋バージョンなのだぁ〰️
❤️の袋は織り姫さまだよ〰️💖💕❣️✨
七夕🎋まで取っておくのだぁ~😆✨🌟
かわゆくておいちぃ〜です✨😋😸👾💕💖❣️🌟🎶🍀

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:17

星形可愛いですね~✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/15 00:18

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😸💖💕❣️✨
かわゆくておいちぃ〜です✨😋😸👾💕💖❣️🌟🎶🍀

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/14 23:12

星形キャラメルコーン⭐🌟かわいい~❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 23:56

かわゆくておいちぃ〜です✨😋😸👾💕💖❣️🌟🎶🍀

ふうな
2026/06/14 19:47

すごい🙌
星形が6個も入っていたんですね✨
良いことがありそうですね🙌


コミッチ バッジ画像
2026/06/14 20:46

(´∀`*)ウフフザマス〰️😆🍀👾🎶✨
何か良いこと感じていますよ〜😸💖❣️💕✨