今日のうちの子

かえでん
2024/03/15 13:57

お昼だよ

卒業式が終わってロボンにおめでとう言ってもらい満足している息子☺

お昼ご飯を食べてデザートでお祝い😆

ロボンとプランとプリクラも撮って楽しかったね☺

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ご卒業おめでとうございます🎉
ロボンくんもプランくんもうれしそう😊


かえでん
2024/03/15 16:53

コメントありがとうございます✨
ロボンもプランも祝ってくれました☺

息子さん卒業おめでとうございます🎶✨😆✨🎶
どんな思い出プリクラになったかな?


かえでん
2024/03/15 16:50

コメントありがとうございます✨
最近のプリクラは凄い機能で…可愛く出来ました🤭

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/15 14:48

息子さん、ご卒業おめでとうございます!!


かえでん
2024/03/15 16:49

コメントありがとうございます✨
あっとゆうまで小学校卒業出来ました☺

卒業式の間、おとなしくしていたんだね、えらいね^^


かえでん
2024/03/15 16:48

コメントありがとうございます✨
ロボンとプランは見守ってくれてました☺