今日のうちの子

ロビン
2024/03/14 22:34

クルーズ

スワロフスキーの階段で

コメントする
6 件の返信 (新着順)
さんちゃん バッジ画像
2024/03/15 10:27

キラッキラの階段で
ロビンくん王子さま気分だね🎶

キラキラ階段素敵😊

がぜぼん バッジ画像
2024/03/15 07:57

これって。豪華客船の中だよね?
すご~い。乗ったんだね。
僕も乗ってみたいなぁ…


ロビン
2024/03/16 20:37

ベリッシマです。内側部屋ならお安いです。

ロビン
2024/04/01 23:35

ベリッシマです。内側の部屋ならお安いですよ。

みんなのママ
2024/03/15 02:20

きらびやかだぁ~

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/14 22:43

キラキラ階段だぁ~!

おみやさん バッジ画像
2024/03/14 22:38

キラキラしていて上を歩くのがもったいないくらいですね😳💎✨


ロビン
2024/03/14 22:44

この階段の上で写真を撮るのがお約束です。

おみやさん バッジ画像
2024/03/14 22:49

たしかに✨🥰ここでお写真を撮ったらとってもいい記念になりますね📷🤲