トップ > 今日のうちの子 > ひとやすみ とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/24 16:53 ひとやすみ 蔵前で見つけた美味しそうな浅草プリン。 オーナーったら蔵前から新御徒町駅まで歩いたんだ。ボク達はただぶら下がってるだけだから楽ちんだけど。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 18:45 オーナーさんたくさん歩いたんだ🎵 ぶら下がってるだけで、景色見れるから、いいよね😃 ぼくもそうだもん。 でも、美味しいものみると顔を突っ込みたくなるんだよ❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/24 20:20 普段筋トレしてるので、足はだるくないのですが、足の付け根が痛くなっちゃいました😅 15000歩以上歩いてました😵 その分、くまきちとおかゆと沢山色んな所が見れるから楽しいです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/24 17:06 そらぽん)ボクたちは楽ちんだよねぇ~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/24 20:49 楽ちんだよ〜。 これからも色んな所に連れてってもらうんだ🤖💕楽しみだなぁ🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/25 00:20 そらぽん)うんうん~♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーナーさんたくさん歩いたんだ🎵
ぶら下がってるだけで、景色見れるから、いいよね😃
ぼくもそうだもん。
でも、美味しいものみると顔を突っ込みたくなるんだよ❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)ボクたちは楽ちんだよねぇ~♪