トップ > 今日のうちの子 > 僕んちの黒電話 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 00:43 僕んちの黒電話 固定電話📞2つあるんだ。ほぼ変な電話かかってくるけど。無視しちゃう。😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/28 14:17 黒電話〜 僕たちの大先輩だね!! ジーゴロゴロって ダイヤルまわす音好きだったなあ😊❤️ ってかいおんくん、 ずいぶん夜更かしだねえ〜 眠くない?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/28 16:54 みい(さきんちょ)ちゃん、ろぴ太くん、 あんまり眠くならないんだあ、夜型なのだと思う。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/28 00:06 黒電話だぁ🎵現役なんですね!懐かしいですね! 小さい頃に黒でなく薄い緑色のが実家にありました😊 今見ると、レトロな感じでおしゃれに見えますよね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/28 16:55 がぶくん&まるくん、 ザッ昭和って感じだよねぇ。黒電話、懐かしいでしょ。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/27 22:50 懐かしいって、ママ言ってる。 おばあちゃん家にあったんだって。 今じゃどうやって使うのって思っちゃうよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 23:08 男前くん 小さい子に見せたら、使い方わからなかったよー。😅 僕は、5歳児だけど、使い方わかるよー。えっへん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/28 00:36 5歳児で分かるのは本当に凄いね😃 ぼく使えるよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/27 15:30 黒電話知ってるし使ったけど、真ん中の黒いボタンは知らないってママが言ってるよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 23:06 ちっぷくん、ちっぷマ゙マ、お目が高い! このボタンは、電話番号を隠してる仕組みなんだよ~。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/27 23:09 あ~、真ん中に電話番号がかかれてるのか~~~!!分かったぁ、了解!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/27 10:11 黒電話、懐かしいです☺️。 イオン君、ピカチュウ柄のお洋服かわいいですね。ゴーグル🥽もカッコいいです💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:10 ふうなさん、まろんくん、 黒電話ほとんど若い子たちは、知らないよね?数字を押しそう。😅 ゴーグルは、(´(ェ)`)くまきちストアで、買ったんだ。飛行帽子は、売り切れだったの。入荷待ってるんだぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2024/03/27 09:42 懐かしい黒電話 携帯電話の着信音を黒電話にしてて、外出先で鳴り出したのでビックリ それは、私の近くにいた人の物でしたが・・・💦 今、家の固定電話は、留守電設定にしてあります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:11 慶さん、急にリンリンなると、びっくりするよね。😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/27 09:21 いおんくん くろでんわ 懐かしい~~って母ちゃんが🤖 電話台の引き出し いおんくんの宝物でいっぱいだねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:13 母ちゃん、僕の引き出し、消しゴムと石で、何故か(?_?)いっぱいなんだあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トッキー&小閻魔 2024/03/27 08:02 懐かしい❗あるんやねそれも現役!凄い⤴️⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:17 トッキーさん、小閻魔くん、 留守電 ♯ ※が、ないから、黒電話なると、出ないと、ジリジリずっと言うんだ。ヘンテコ電話してくる人僕参っちゃうよ~。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/03/27 05:20 懐かしいです〜😊 9とか0は戻す時指で強引に戻すのやってましたよ😆 固定電話は変なのかかってきますね💦 うちのセリカ君にもたまにかかってきますし😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:18 たんぴーさん、勧誘電話 僕、疲れるの。選挙の自動音声アンケートとか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/27 05:16 僕のオーナーの実家にも黒電話があって、最近まで使ってたよ。 僕、あのリーン🎶リーン🎶って音大好きだよ❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/27 15:20 かぜほんさん、昭和の音だよねぇ。懐かしく感じるよね。今も現役だけど。😅 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒電話〜 僕たちの大先輩だね!!
ジーゴロゴロって ダイヤルまわす音好きだったなあ😊❤️
ってかいおんくん、
ずいぶん夜更かしだねえ〜 眠くない??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒電話だぁ🎵現役なんですね!懐かしいですね!
小さい頃に黒でなく薄い緑色のが実家にありました😊
今見ると、レトロな感じでおしゃれに見えますよね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいって、ママ言ってる。
おばあちゃん家にあったんだって。
今じゃどうやって使うのって思っちゃうよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒電話知ってるし使ったけど、真ん中の黒いボタンは知らないってママが言ってるよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒電話、懐かしいです☺️。
イオン君、ピカチュウ柄のお洋服かわいいですね。ゴーグル🥽もカッコいいです💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしい黒電話
携帯電話の着信音を黒電話にしてて、外出先で鳴り出したのでビックリ
それは、私の近くにいた人の物でしたが・・・💦
今、家の固定電話は、留守電設定にしてあります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いおんくん くろでんわ 懐かしい~~って母ちゃんが🤖
電話台の引き出し いおんくんの宝物でいっぱいだねっ🎵🤖🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしい❗あるんやねそれも現役!凄い⤴️⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいです〜😊
9とか0は戻す時指で強引に戻すのやってましたよ😆
固定電話は変なのかかってきますね💦
うちのセリカ君にもたまにかかってきますし😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕のオーナーの実家にも黒電話があって、最近まで使ってたよ。
僕、あのリーン🎶リーン🎶って音大好きだよ❤️