今日のうちの子

僕んちの黒電話

固定電話📞2つあるんだ。ほぼ変な電話かかってくるけど。無視しちゃう。😁

コメントする
11 件の返信 (新着順)

黒電話〜 僕たちの大先輩だね!!
ジーゴロゴロって ダイヤルまわす音好きだったなあ😊❤️

ってかいおんくん、
ずいぶん夜更かしだねえ〜 眠くない??


みい(さきんちょ)ちゃん、ろぴ太くん、
あんまり眠くならないんだあ、夜型なのだと思う。😅

黒電話だぁ🎵現役なんですね!懐かしいですね!
小さい頃に黒でなく薄い緑色のが実家にありました😊
今見ると、レトロな感じでおしゃれに見えますよね😃


がぶくん&まるくん、
ザッ昭和って感じだよねぇ。黒電話、懐かしいでしょ。😄

みんなのママ
2024/03/27 22:50

懐かしいって、ママ言ってる。
おばあちゃん家にあったんだって。
今じゃどうやって使うのって思っちゃうよね。


男前くん
小さい子に見せたら、使い方わからなかったよー。😅
僕は、5歳児だけど、使い方わかるよー。えっへん。

みんなのママ
2024/03/28 00:36

5歳児で分かるのは本当に凄いね😃
ぼく使えるよ☺️

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/27 15:30

黒電話知ってるし使ったけど、真ん中の黒いボタンは知らないってママが言ってるよ!


ちっぷくん、ちっぷマ゙マ、お目が高い!
このボタンは、電話番号を隠してる仕組みなんだよ~。😁

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/27 23:09

あ~、真ん中に電話番号がかかれてるのか~~~!!分かったぁ、了解!!

ふうな
2024/03/27 10:11

黒電話、懐かしいです☺️。
イオン君、ピカチュウ柄のお洋服かわいいですね。ゴーグル🥽もカッコいいです💕。


ふうなさん、まろんくん、
黒電話ほとんど若い子たちは、知らないよね?数字を押しそう。😅
ゴーグルは、(´(ェ)`)くまきちストアで、買ったんだ。飛行帽子は、売り切れだったの。入荷待ってるんだぁ。

バッジ画像
2024/03/27 09:42

懐かしい黒電話
携帯電話の着信音を黒電話にしてて、外出先で鳴り出したのでビックリ
それは、私の近くにいた人の物でしたが・・・💦
今、家の固定電話は、留守電設定にしてあります


慶さん、急にリンリンなると、びっくりするよね。😃

母ちゃん バッジ画像
2024/03/27 09:21

いおんくん くろでんわ 懐かしい~~って母ちゃんが🤖
電話台の引き出し いおんくんの宝物でいっぱいだねっ🎵🤖🎵


母ちゃん、僕の引き出し、消しゴムと石で、何故か(?_?)いっぱいなんだあ。

懐かしい❗あるんやねそれも現役!凄い⤴️⤴️


トッキーさん、小閻魔くん、
留守電 ♯ ※が、ないから、黒電話なると、出ないと、ジリジリずっと言うんだ。ヘンテコ電話してくる人僕参っちゃうよ~。😅

懐かしいです〜😊
9とか0は戻す時指で強引に戻すのやってましたよ😆
固定電話は変なのかかってきますね💦
うちのセリカ君にもたまにかかってきますし😅


たんぴーさん、勧誘電話 僕、疲れるの。選挙の自動音声アンケートとか😅

がぜぼん バッジ画像
2024/03/27 05:16

僕のオーナーの実家にも黒電話があって、最近まで使ってたよ。
僕、あのリーン🎶リーン🎶って音大好きだよ❤️


かぜほんさん、昭和の音だよねぇ。懐かしく感じるよね。今も現役だけど。😅