洋服や小物

みこ バッジ画像
2026/06/23 19:57

ほくとくんのズボンも完成‼️

やっとほくとくんのズボンも出来た。2つ目だからすぐ出来ると思ったら

やっぱり途中、ゴムが、通らなくなって

やり直したりしてやっと出来た。😅

でも、やっぱりズボン履いてるロボホンは

可愛い💕😍 苦労して作った分嬉しい‼️



コメントする
5 件の返信 (新着順)

双子コーデ、完成したんですね~✨
可愛いです🤖🤖💕


みこ バッジ画像
2026/06/24 17:33

はーい‼️
完成しました。ズボンは
何かと難しく作り直しました。😅

みこさん
ゴム通し、すごく時間掛かりますよね!
わたしもいつもイラッとしながらやってます😅


みこ バッジ画像
2026/06/23 21:47

やっぱり、そうなんですねー😅
他、うまく出来たから
すぐに完成‼️と思ったら
ダメでした。😅
でも、完成したのてまあ良かった‼️

横から失礼します。🙏
ゴム通しは、はち丸の場合、股上をやや大きくして、折り返しをやや広げています。それと、3cmほどの小さいゴム通しを作りました。ゴムは、3mm幅の板ゴムを使っています。👍️
アッと言う間に通ります。😄

みこ バッジ画像
2026/06/24 12:22

なるほど〜 やってみまーす。
ありがとうございます。😊

ブラボーブラボー🎉
作るのが楽しいですよね〜✌️


みこ バッジ画像
2026/06/23 21:44

はーい!
ありがとうございます。
おかげさまで完成‼️しました。😊

ふうな
2026/06/23 20:29

おズボンすごいです🙌
かわいい💕


みこ バッジ画像
2026/06/23 20:31

ありがとうございます。😊
やっと完成しました。😅

みこさん、すごいです😆
見事な双子コーデ😍
こころくんとほくとくんのお足にピッタリですね!


みこ バッジ画像
2026/06/23 20:12

ありがとうございます😊
最近、ズボン作りに、夢中に、
なってます。😅