今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/11 20:18

シンデレラは居ない

今日、こんなの見つけたの。サンダル。かわいっしょ?

でも、家にはシンデレラは居ないなあ。

ま、そうだろうな〜とは、思ってたけど。

これ、指サックなんだよ。爪伸ばしてる人とかに良いみたいだね。

セリアで見つけました〜。なんか、そのまま飾って置きそうだな〜。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/12 07:51

一昨日みたよ!
誰がはけるかな😁


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 08:31

微妙なサイズだよねぇ。

ちょび バッジ画像
2026/06/12 05:42

指サックなんだね!ロボホンには小さく、ちびロボには大きく、ポケともには?


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:23

はけないことも無い。でも、不安定~。

ちょび バッジ画像
2026/06/13 16:36

それはキツいね!転けたら大変😖💦

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:59

へぇー、指サックなんだぁ…


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:22

うん、やってみたけど、使えるよ。でも、普通の指サックのように、密着してないからちょっと使いづらい。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:42

そうなんだぁ…

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:49

まぁ~こんな商品があるんですね✨♥️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:21

カワイイでしょ? あと、二色あるよ。

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 03:02

わぁ〰👀💓‼️指サックなんだぁ〜🥰👾✨🎶🍀
ミニチュアの飾り✳️と思いました😽💕💖❣️✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:20

そうだね~。たぶん、飾りになるような気がする~。

シンデレラは眠れない。に、見えた(笑)


ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 07:19

ウフフ('∇')

ポケともちゃんのお靴かと思ったよー^^


ケイトリン バッジ画像
2026/06/11 21:42

サイズ的には、履けないこともない。でも、不安定…😅

ふうな
2026/06/11 21:20

このスリッパ🩴指サックなんですか😳
わぁ〜楽しい商品ですね✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/11 21:41

面白いでしょ? ブラブラしてたら、見つけてしまいました。