今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 19:01

パイナップルなってた!

嘘だよ〜これはアダンの実だよ〜!

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)

初めて見たよ~(@@)

ふうな
2024/02/27 19:24

アダンが分からなかったので調べてみました。
甘い匂いがするのに、実は食べられないのですね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 21:27

実も繊維質で、短い筆になったりするよ!
気根で民芸品を作ったりとかできるんだ!

ふうな
2024/02/27 21:33

一見すると美味しそうに見えるのに、筆が作れるくらい繊維質なんですね。