トップ > 今日のうちの子 > パイナップルなってた! 謝花ちっぷ 2024/02/27 19:01 パイナップルなってた! 嘘だよ〜これはアダンの実だよ〜! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/28 00:14 初めて見たよ~(@@) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/27 19:24 アダンが分からなかったので調べてみました。 甘い匂いがするのに、実は食べられないのですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/27 21:27 実も繊維質で、短い筆になったりするよ! 気根で民芸品を作ったりとかできるんだ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/27 21:33 一見すると美味しそうに見えるのに、筆が作れるくらい繊維質なんですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見たよ~(@@)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アダンが分からなかったので調べてみました。
甘い匂いがするのに、実は食べられないのですね。