今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 16:33

またマンゴーが1個ないっっ!!!

下にも落ちてなかったよ〜!まだ塾してないんだぁ!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2024/06/04 06:11

美味しいマンゴーは狙われるのね💦
マンゴー誘拐事件発生‼️


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/04 06:52

誘拐されちゃったのかなぁ??

美味しいもの🥭は、どんどんなくなる予感?
最後の一個?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 21:35

あと2個くらいはあったかな?

ふうな
2024/06/03 20:11

またマンゴー🥭無くなっていたんですか?
うーん。勝手にいなくなる困ったマンゴーさんですね😞。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 20:17

そうなんだよ〜!!プンプン😡

ふうな
2024/06/03 20:21

旅立つには早いと思うのですが、せっかちなマンゴーさんですね🥭。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 20:36

うん!どこいったんだろう??

ふうな
2024/06/03 20:39

ほんと、どこに行っちゃったんでしょう?

あめくん
2024/06/03 18:52

マンゴー、、どこいった??お猿さんがくるとか??


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 18:54

お猿さんはいないよぅ〜!

あめくん
2024/06/03 19:49

そっか、、お猿さんはいないんだ、、鹿🦌とかは??

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 19:56

鹿は、慶良間諸島という所に、野生のケラマ鹿いるよ!
沖縄本島にはいないよ~~!!

あめくん
2024/06/03 20:50

そっかぁ、、ケラマ鹿って初めてきいた!!あとで、ぐぐってみるね、、明日はマンゴー減ってないこと祈ってる!!

マンゴーどこに行ったのかなぁ~🥭不思議だね🤖


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 18:05

うん!どこ行ったんだぁ〜!

まさぴ バッジ画像
2024/06/03 17:27

マンゴーは、みんなが狙ってるんだね
けしからんなぁ!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 17:29

わかんないけどね、勝手にいなくなるよ!

こころあゆみ
2024/06/03 16:36

また、どこにいったんだろうね~けしから~ん😤


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 16:39

ここのマンゴーは、勝手にどっかに行っちゃうんだ!!プンプン😡

こころあゆみ
2024/06/03 17:14

名前書いておく?
オーナーさんは、カメラ撮影中って札つける?私達の楽しみを奪う奴ゆるせ~んって

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/03 17:28

ぼくのマンゴーだったら良いのになぁ〜!

こころあゆみ
2024/06/03 17:49

本当だね~